はなまる幼稚園(#7)〜(#8)

みんな可愛すぎるよぅ…。今回も2話分連続の掲載です。

はなまる幼稚園(#7)「はなまるな夏休み」/「はなまるな夏祭り」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/2/23/火(23日遅れで水曜に視聴)
  • 以下、Aパート。
  • 杏ちゃんたちの田舎帰りにつっちーも同行することに。
  • ひーちゃんに小梅ちゃんに山本先生までついてきちゃうとは! いつもとほとんど変わらねぇな。
  • 杏ちゃんの髪形がいつもより可愛いww
  • 一時的に一夫多妻制中。つっちー、ゲホゲホww
  • ひーちゃんのお言葉には今回も同意します。
  • つっちー、また吹いたww
  • 一面のひまわり畑だー!
  • カエル、デケェー。
  • そういえば、妹さんもここに住んでたんでしたっけ…。
  • 妹さんのあの癖っ毛がたまらんww
  • おばさま、またお綺麗ですなぁ。
  • カエル、またいたww
  • おばさまには山本先生があんな存在に見えているに違いない。
  • 「結納」ww
  • 杏ちゃんはここでもポジティブだなぁ。
  • 女子率の高い花火、いいなぁ…。
  • 翌日には水浴び。山本先生の着てるあのタイプが一番好きです。
  • ひーちゃん、やっぱりスゲェww
  • 回想。先生と生徒のフォーリンラブって、なかなか貴重だわ。
  • つっちー、いきなり飛び込むなよww
  • 以下、Bパート。
  • カマキリ獲ったどーww
  • お料理の賞状か。ニョッキとはまたユニークな。
  • つっちー、やっぱりまずは山本先生からくるか…。
  • よりにもよって三人娘より後にされるとはww
  • 叫んでも全然ご近所迷惑にならない立地、サイコー!
  • しかも家のすぐそばにバス停があるー!
  • 蚊取り線香だー!
  • 第1話の杏ちゃん救出劇より。
  • 夜。杏ちゃん、妹さんと共におトイレへ。
  • やっぱりメッチャ星空がキレイすぐる!
  • 翌日の夕方。ご近所の夏祭りへ。
  • ひーちゃんがシニヨンヘアーだ!
  • 願掛けタイム。杏ちゃん、「男女の仲になりますように」ってww
  • おにゃのこの逃避行はお決まりのパターンです。
  • 回想、パート2。もっと前の話ね。
  • 妹さん、もっとあどけなくて可愛いww
  • 自然な流れで賞の話へ。
  • つっちー、山本先生をつかみ損ねたかww
  • エンディングの担当は土田兄妹。クラシック風な曲に、かなり凝った映像は壮観。杏ちゃん、才能あるなぁww
  • 今週の予告の担当はさくら先輩。
  • エンドカードの担当はこんちき先生(「山田秀樹」名義)。クレーンゲーム中ね。
  • 今回はやや掻い摘み気味の展開だったけど、「いいとこどり」してたような感じだったのでよし。

はなまる幼稚園(#8)「はなまるなさかなやさん」/「はなまるなライバル」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/3/2/火(16日遅れで水曜に視聴)
  • 以下、Aパート。夏休み明け。
  • 杏ちゃん、メッチャ焼けてるー!
  • 小梅ちゃん、某お菓子のコアラゲット!
  • ひーちゃんもいい師匠ぶり発揮してるわ。
  • 「てへ」ww よっ、江戸っ子!
  • さすがに幼稚園児には任せられんわなぁ…。
  • 快活な魚屋の娘、葵ちゃん。改めて、可愛いのぅ。
  • 先生、いいお土産もらったな。
  • さくら先輩、おだててオマケしてもらうつもりかww
  • 財布を忘れるなんて、いいドジっぷりだな。
  • 三人娘ちゃん、お手伝いまでしちゃいますか。
  • ひーちゃん、栄養素の解説までありがとうございます!
  • 葵ちゃんも表に登場。三人娘ちゃんの説得で、葵ちゃんもお手伝いに参加することに。
  • りょうたくんがお母さんと共に登場。注目度も抜群ですね。
  • 家族でお店をやりくりするのって、いい光景だなぁ。
  • りょうたくんも思わずやってみたくなってしまっちゃったのでしたとさ。
  • 以下、Bパート。
  • オープニングで注目していたひなぎくちゃんだ! やっぱり可愛い〜!
  • ゲッ! いつかの組長じゃん!
  • うぉ〜、コワァ…。
  • 翌日、幼稚園にも参上したひなぎくちゃん。
  • 何だと!? 新たな嫁候補だったのか!
  • ひまわりの髪飾りがまたカワユスww
  • いろいろご丁寧だけど、やっぱり幼稚園児では早いよなぁ…。
  • 杏ちゃんがやや蚊帳の外に追いやられているのは仕方ないや。
  • 俺の嫁大和撫子木乃香なので、こんな娘は一層タイプです。
  • 山本先生がふしだらな扱いにww 清楚ですよ!
  • 実際にお話ししてみた。思い直してくれて良かった。
  • あっさり引き下がっちゃった…。これぐらい控え目だともっとイイ!
  • 先生がふり向いてくれるように、精進してねひなぎくちゃん。
  • 職員室にて。つっちー、確かに同世代にはモテねぇよなぁ…。
  • 俺も何でもするぞー!
  • エンディングの担当はひなぎくちゃん。落ち着いた曲調で、こちらも高ポイントです。
  • 今週の予告は仲良し三人娘。次回の特別ゲストって…?
  • エンドカードの担当はかのえゆうし先生。