バカとテストと召喚獣(#9)〜(#10)

来るぞ! 今回も見逃せない!

バカとテストと召喚獣「(#9)キスとバストとポニーテール」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/3/5/金(13日遅れで木曜に視聴)
  • アバン。突撃、明久の晩御飯。
  • 塩水と砂糖水の絶妙なコンビネーションww
  • いきなり謎のべっぴんさんがやってキター! よく見たらオープニングにもいた。
  • 以下、Aパート。アネキだったのね。
  • さらに中の人は永遠に17歳の方かー!
  • いやぁ、ホントになんちゅう格好や…。
  • お外でバスローブキタァー!! しかも電車の中でかぁー!!
  • 実の弟に深いキスの暗示がww
  • 姉さんでも不純異性行為はダメですよね。
  • マンションの一室に2000冊も入りませんよww
  • 何故に持ち点にまで反映されてるねんww
  • 姉さんはどこかで監視していた。間違いない。
  • なんでBLはありやねーん!!
  • 料理の実力は姫路さんと互角のようです。
  • ところ変わって、Fクラス。霧島さん、テレビで刷られたな。
  • 霧島さん、雄二をひん剥くなー! せめて逆に(ry
  • 雄二はクールビス中でした。
  • BLフラグキタァーww
  • 明久が病気と見なされても仕方がない。
  • お二人とも、頼むからBLから離れてくれぇー!
  • 明久の家宅捜査決定。墓穴ww
  • 以下、Bパート。
  • 島田さんが締めたくなるのも無理はない。
  • 姫路さんが黒くなった!
  • 玄関先になんつうもん干しとんねんww
  • 姫路さんがどんどん追い詰められていくー!
  • 島田さんもやられました。
  • 「ざわざわざわざわ」ww
  • 姉さん、さすがにご挨拶は普通なのね。
  • 秀吉くんは「男の娘」ってかww
  • さらに200点引き…。あっ、すぐちょっと回復したww
  • 姫路さんのお料理、無事回避ww
  • 女子お二人のポイントが少し下がった。
  • お二人とも、それ決定打ですってばww
  • ちっちゃな名探偵ww
  • エロ本をハケーンされますた。ムッツリーニ、興味津々ww
  • 姫路さんがポニテ、さらにシニヨンに! こっちもイイ!
  • 翌日。姫路さんのポニテにはまだ違和感が…。
  • 島田さん、「起きたら成長してた」ってww
  • そろそろ明久も姉さんのスタイルにはほとほと呆れた
  • 今回も実際の問題を掲示。いい勉強になりました。
  • よくあるミス、やっちまったなww しかも全滅ww
  • そして姉さんからもご指導を喰らうのでしたとさ。
  • エンディングはなし…、と思いきや途中から挿入ね。
  • メッチャ赤くなってるやんww
  • 最高のスパイスも忘れずに、ってことで。

バカとテストと召喚獣「(#10)模試と怪盗とラブレター」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/3/12/金(6日遅れで木曜に視聴)
  • アバン。姫路さんは確かにおにゃのこの鏡です。
  • メッチャ可愛いぃー! アングルも最高だぁー!
  • 何故に明久の女装写真ww
  • 以下、Aパート。
  • ゲームの数が元に戻ってるww
  • 姉さん、まだいたのね。
  • もう一日一回ぐらいブチューっとされてもいいんじゃね?
  • マスコットの
  • 一食がドリンクのカロリーメイト5本ww
  • 味を分けてもあまり…。せめてスティックのやつも下さい。
  • バストサイズの統計ww
  • 島田さんはここでも不遇だなぁ…。
  • ムッツリーニ、遂にいったか!?
  • 秀吉くん、遂にナース姿にww しかも何故に女ものww
  • 秀吉くん、自分のを揉むなぁー!
  • そうそう、ここ学校ですよ。
  • 友人経由ね…。そこで何故に島田さんにww
  • 雄二に渡すと霧島さんがキレますってばww
  • そしてご臨終賜りましたとさ。
  • いつもより髪飾りのウサギちゃんが活発です。
  • 何故に今に限ってクッキーww
  • 下駄箱にグラビア誌ってww
  • 女装写真だけが残ってても仕方ないよな。
  • 明久が運ばされてたのは次の模試の問題だったのね。
  • 納品書に一体何が…。
  • 秀吉くんオンリーのCDが出るだと!? ランティスもなかなか考えたなww
  • 以下、Bパート。
  • クラスの金庫にしてはあまりにもしょぼすぎるだろww
  • 階段の下にある金庫って…。
  • 想いは一つじゃなかったのねww
  • 「ECOホール」ww
  • キター! シャフト風の紙芝居だ!
  • そんでもって、何故に直接先生に突っ込むんだよww
  • Bクラスの代表・根本氏が協力に参加。もちろん目的はお察しの通り。
  • 色仕掛けは女子か秀吉くんの担当だろうが!
  • 寸劇の途中にカギ盗れた!
  • 皆さんお目当てのものが入手できてよかった。
  • 秀吉くん、ブラまで着けてたのねww
  • 姫路さんのブラは特注ね。
  • ここで根本氏のいちゃもんタイム。典型的な非道野郎である。
  • 姫路さんのチームワーク論は納得ですけど…。
  • 結局あの後は誰も捕まらなかったのね。
  • 明久も他人想いだなぁ…。
  • そういえば、情報誌で大々的に宣伝されていた戦争はご無沙汰だなぁ…。
  • 模試の問題のバラマキ、キタァー!
  • そして、先生が急行。あの先生が同情するわけもなく、もちろん補習です。
  • 懐かしきこのエンディング。今回の演出担当はナベシンだったのか。
  • Cパート。-非道野郎には姫路さんからのキツい差し入れを。
  • 予告。どっかにこんな名前のアニラジがあったような。秀吉くんはやっぱり可愛いな!
  • エンドカードは姉さん。この格好はチーターかな?