ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(#9)

特別編の感想は書いていません。新作カットってどこにあったんだろう?

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド「(#9)ロストボーイ

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/3/17/水(生視聴)
  • アバン。会長さん、いきなりセクシーww
  • ミナちゃん、メディアには日本語を使わないのかよ…。
  • 以下、Aパート。
  • ミナちゃんは相手を潰す会議中。相手はケータイを使うとのこと。
  • ユヅルくんも心配してるなぁ…。
  • その夜、ミナちゃんとヒステリカが接触
  • さすが度胸が据わってるなぁ。ヘリをミサイルで潰しちゃった…。
  • 舞台は屋内へ。
  • 紙吹雪ならぬアルミ箔吹雪でケータイの電波を封じるとは…。
  • 捕らわれの会長さんも動き始めたか…。
  • 以下、Bパート。
  • アキラが華麗に改札を飛び越えちゃってるよ…。
  • ユヅルくん、乗り込んだのか!
  • しかも捨て身で直接突き刺すのか!
  • 同級生のヒコが車内へ! 追い付けるのは凄いな。
  • 自爆。ためらいもなく吹っ飛ぶなんて…。
  • ミナちゃん、覚醒。
  • 爆破ボタンという名のケータイに美刃さんが出た! そして会長さんが壊した!
  • ヴェラトゥースさんの会心の一撃。これでようやく終わりか…。
  • そして、会長さんはユヅルさんの生き血や口を思う存分すするのでした。
  • 新たな刺客、現る? この方って…。
  • エンディングの映像、元に戻っちゃった…
  • Cパート『ダンス ウィズ ザ ヴァンパイアメイド』。
  • あれ? 何だこのおまけww
  • 『薔薇と狼』、楽しみにしておきますww
  • ツッコミに入るのが三枝さんっていうのは納得ww
  • エンドカードの担当は、我らが『月詠』作者の有馬啓太郎さん。さっすが有馬先生、セクシーなミナちゃんだなぁ。