とある科学の超電磁砲(#22)〜(#23)

先週の分を掲載し忘れていたので、連続で載せておきます。

とある科学の超電磁砲「(#22)レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/3/6/土(生視聴)
  • アバン。なるほど、お二人にはそういう過去があったのか…。
  • れでぃ×ばと!』のCMが初登場。早く友人から録ってもらってる分を受け取らないと…。
  • 以下、Aパート。
  • お世話をかばう気持ちが友人との溝を深める。皮肉だなぁ…。
  • ネットブックって、なかなか便利だよなぁ。
  • 黒子さん、さすがにそれはダメですってww
  • たい焼きって、美味いよね。
  • 木山先生、保釈。
  • ウィンドウ多いなぁ。
  • ポルターガイストの相乗効果って、ホントに怖いなぁ…。
  • その夜。黒子さん、どんな夢見てるねんww
  • 御坂さんが潜入捜査を開始。カエルのお面じゃ、逆効果だよww
  • っていうか、この私服、今までで一番可愛くね?
  • 以下、Bパート。木山先生現る。
  • 早速バトルしようとして、逆に墓穴を掘ったかww
  • 先生が所属する病棟へ。やっぱり犯人はあなたでしたか…。
  • あのときの医者から、今回の事情を説明。
  • ん? なんかノイズが入ったぞ?(後述)
  • 御坂さんの回想に登場した子どもたち。目覚めかけるとドーン、ってなるわけか。
  • 木山先生は、ポルターガイスト防止のワクチンを創りだそうと奔走していたのね。
  • 突如テレスティーナさん現る。先生を捕まえに来たか。
  • 結局今回は御用となった先生。これからこの問題はどうなるのか…。
  • 予告。先生、頼むからもう脱がないでww
  • 開始から20分50秒の頃に、突如謎のブロックノイズが…。何が起こったんだ…。

とある科学の超電磁砲「(#23)いま、あなたの目には何が見えてますか?」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/3/13/土(生視聴)
  • アバン。春上さんが絆理ちゃんと待望の対面。
  • 以下、Aパート。
  • 黒子さん、皮肉にもそれで正解なんですよね。
  • 佐天さんの私服、今回もイイ!
  • 今さらだけど、初春さんってルーズソックスも似合いますね。
  • 木山先生の努力は確かに間違ってなかったな。
  • 初春さんの懇願には俺も敵わんなぁ。
  • テレスティーナさん、いよいよ強攻にきたか。
  • 鉄装さんも大変だなぁ…。
  • 確かに、現在の初春さんには一時的になくなっているところがある。
  • 黒子さんのビンタをバネにして、頑張れ初春さん!
  • 御坂さん、威勢よく一人で出て行っちゃった?
  • 以下、Bパート。
  • 婚后さん、まだ入院中だったのね…。
  • 先にテレスティーナさんを潰さなきゃな。
  • またリアルな顔の描写だこと。
  • いつぞやのビリビリ封じだと!?
  • テレスティーナさんの中の人がここまで黒い役を演じているのを聴いたことってあったっけ?
  • 婚后さんの病室、ベストポジションですやん!
  • この場はフルボッコで仕舞いでっか…。
  • 婚后さん、巻き添えになるかと思いきやちゃっかり御坂さんの救助に成功。
  • さっすが佐天さん! いいこと仰る!
  • 御坂さん、また見境がなくなっちゃってた…。
  • 初春さんと黒子さんも和解。
  • 警備員サイドも佐天さんたちに心を動かされたな。
  • 婚后さん、まだいたのねww
  • 固法先輩、沢山の差し入れサンクス!
  • 木山先生も動き出したか。いよいよ大詰め!
  • 予告はタイトルの表示のみ。ストーリー上は最終回?
  • Angel Beats!』の番宣CMキター! 4月からの『アニメシャワー』枠トップはこの作品です。