ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(#8)

特別編の感想は書いていません。新作カットってどこにあったんだろう?

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド「(#8)ニア ダーク」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/3/10/水(生視聴)
  • アバン。また原作者が出てるww
  • 生徒会長さん、幼馴染の少年にまさかの深いキスww
  • 何とか理性で寸止めしたけど、どっか飛んでっちゃった…。
  • 以下、Aパート。
  • これでは三枝さんもアクションが取れないなぁ…。
  • 心理学も学んだ身として、「PTSD」という言葉に反応してしまった…。いい意味で。
  • ミナちゃんのおしゃべりも聴いてて飽きないなぁ。
  • 教室にはアキラと美刃さん。成り行きとはいえ、この体制にもつれ込むとはww
  • 三枝さん到着。美刃さんは逃げたか。
  • ミナちゃん、三枝さんの小説をそれなりに褒賞。文学には結構強いんですね。
  • 例の指輪の件、やっぱり嘘だったのね。
  • お二人は良い仲間関係になりました。「腹心の友」か。
  • 「CP」とかww 三枝さんの趣味が分かってしまったー!
  • 弟くんがヴァンパイアバンドにやって来ただと!?
  • その頃の生徒会長さんは飼い慣らされてました。やはり理性はまだ完全にはやられてませんけど。
  • それにしても、このプレイにはメッチャグッときた!
  • 以下、Bパート。一路、会長さんの救出へ。
  • 会長さんを初め、もの凄い数の人間を支配するテロリスト・ヒステリカが登場。中の人は意外にもくぎみー
  • 秘書さん、ヒステリカと過去にやり合ったことがあるんですね。
  • 会長さんとユヅルくんの出会いの回想。あまりいい意味ではないけど、ユヅルくんがうらやましいぜ。
  • この状態の会長さんを見てると、何故かいつも本能が騒ぎ出しそうに…。ゲフンゲフン。
  • ボタン一つで、従者に仕掛けられたプラスチック爆弾がドカンか…。
  • エンディングの映像が更新。今頃になって、これが完全版か…。
  • Cパート『ダンス ウィズ ザ ヴァンパイアメイド』。2回飛びました。
  • 原作者登場。ある意味夢のコラボ。
  • ネリーさん、アニメは一人じゃあ創れませんよ…。
  • エンドカードの担当は、『スコペロ』や『RIDEBACK』のカサハラテツローさん。