バカとテストと召喚獣(#6)〜(#8)

いやぁ、どの娘もホントに可愛いなぁ!

バカとテストと召喚獣「(#6)僕とプールと水着の楽園――と、」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/2/12/金(15日遅れで土曜に視聴)
  • アバン。いきなり水着だー!
  • 島田さんはビキニでもお似合いですね〜。
  • 姫路さん、パーフェクトだ!
  • 姫路さんのポロリだー!!
  • あれ? エンターブレインはもう撤退?
  • 以下、Aパート。チッ、雄二か。
  • 明久はガスも止められてるのねww
  • サラダ油に砂糖ww
  • ノンカロリーグッズの詰め合わせww
  • ここでは召喚獣は出ませんよ?
  • コーラvsコーラ。なんてバカなんだww
  • 美味しく頂きました。銭湯か?
  • 忍び込んだ先が学校のプールだとww
  • 罰則はやっぱりプール掃除ね。
  • ムッツリーニを釣った。
  • 秀吉くんも乗った。
  • そういえば夏服か。
  • 明久ビジョンww 変換サンクス!
  • 姫路さんは今のままで十分ですって〜。
  • 秀吉くんは当然「トランクスタイプ」の水着。男性陣、残念でした!
  • 妹ちゃんだ。男の方に来るのかよww
  • さすがに秀吉くんは男の方…、って専用室があるのかよww
  • 妹ちゃんがいきなり巨乳にww →島田さん用のパッドだったのねww
  • うぉ!? 島田さんのポロリだー!!
  • 貧乳はステータスですから大丈夫ですってば。
  • 照れないで下さいww
  • ヤンデレ彼女も来た。先に目を突いたww
  • ムッツリーニが瀕死状態に!
  • 姫路さん到着。これも一種の平気。
  • 島田さんが壊れたー! ww
  • 雄二はもう動けん。
  • あれ!? 秀吉くんが女性タイプにww
  • 鼻血が打ち止めにww
  • 秀吉くんは浮世離れしすぎだろww
  • 以下、Bパート。どの娘も可愛いなぁ。
  • 姫路さんは泳げないのね…。
  • 「水中鬼」、怖すぐるww
  • ヤンデレカップルにやらせるとホントに怖かった。
  • Aクラスの代表ちゃん。更に百合娘もキター!
  • 代表ちゃんのジョークに過剰反応してるww 可愛い!
  • 「くそー!!」ww
  • 姫路さんがワッフルを持ってきた。逆・取り合いのバトルスタート。
  • 泳がないで取っ組み合いしてどうするんだよww
  • 秀吉くん、強っ!
  • ん? 何かとったww そしてお色気ポーズww
  • プールが一瞬にして死海にww
  • 死して屍拾うものあり。
  • 次は銭湯へ。デジャヴww
  • まさかの秀吉くん専用湯ww
  • 女湯の方は見事に修正が…orz
  • 島田さんのバスト鑑定。姫路さん以外には全勝。
  • 秀吉くんは一人でのんびりできていいなぁ。
  • 完全に仕切られてないのかよww
  • 霧島さん、石鹸を交換できてラッキーww
  • 秀吉くんはやっぱり無敵だww
  • 今度はサウナだww
  • 潜って覗こうとするなんてww このバーカww
  • そうか! 腕輪があればここでも召喚獣を呼べるんだっけ。
  • 召喚獣が見ただけではダメでした。
  • バトルする意味がないだろww
  • そんでもってやっぱりここでも補習行きにww
  • 秀吉くん、当たり! おめでとうございます。ちゃんちゃん。

バカとテストと召喚獣「(#7)俺と翔子と如月グランドパーク」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/2/19/金(13日遅れで木曜に視聴)
  • アバン。朝からアツいなぁww
  • 雄二、冷静すぎるやろww
  • 警察が来る前にKOされてるな。
  • スポンサーにエンターブレインが再登場。
  • 以下、Aパート。
  • 弱み握られたww フェイクまでしてたのにww
  • 燃やされたー!
  • このビジョンの違いww
  • 明久のイメージ図は共通なのねww
  • 関節技ww
  • スタッフーww 何でいるねんww
  • 秀吉くん、似合ってるー。
  • ケータイ、池に投げ込んだww
  • ムッツリーニ、あっさりバレる。
  • この霧島さん、メッチャ可愛いww
  • チャラいカップル登場。明久が生粋のチキンな件。
  • 同じポーズを忠実に再現させたか。おバカだなぁww
  • 姫路さんだー! 着ぐるみ入りだともっと可愛いww
  • 何から何まで可愛いww お化け屋敷に行ってやれ!
  • 着ぐるみ入りの明久登場。頭、逆ww
  • 姫路さんを怒らせたな、このチキンめ!
  • 島田さんまでキター!
  • ってやってる間に、いつの間に秀吉くんに刷り込まれてんのww
  • 結局おばけ屋敷へ。変な誓約書まで書かせやがってww
  • さらには婚姻届までww 雄二、災難だなぁww
  • 以下、Bパート。
  • やらせボイスww
  • 武器が出てきたww これは雄二へのいじめかww
  • 次はレストランへ。
  • 島田さん可愛いww
  • 下世話なショーだなぁww
  • 高校生を気安く入籍させるなよww
  • クイズの問題までアウェーな件。
  • 鳳凰の間=サバの味噌煮」ww
  • 目をやられたー! もうダメだこりゃww
  • さっきのチャラいカップル再登場。この二人は主催者サイドからして想定外なのだな。
  • こいつらは華麗にスルーして、本題のウェディング体験へ。
  • 「以下、略」ww
  • 霧島さんの純白のドレス、似合ってるー。
  • さらには感涙。ここだけ切り取れば文句なし。
  • ライト明るすぎ…。あっ、直った。
  • 霧島さんはこいつらの目を潰すべきだと思うんだ。
  • いくら天下無敵のヤンデレ彼女でも、これだけ言われたら逃げたくなるわな…。
  • 川の畔に場所を移して、ロマンティックなシチュエーションへ。
  • 時刻変更のテロップ、邪魔や…。
  • あんな言葉、言われてー!
  • エンディングがキャラソンに変更。今回の内容に結構マッチしてました。
  • 夏服のみなさん、どの娘も可愛いな!
  • 色使いがまたシャフトっぽくて、なお良し!
  • 予告。今までで一番、他の誰かからも聞けそうな回答だった。
  • エンドカードはネコの霧島さん。
  • もうちょっと後日談が欲しかったなぁ…。

バカとテストと召喚獣「(#8)暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/2/26/金(6日遅れで木曜に視聴)
  • アバン。うぉっ!? いきなりイイ!
  • 前回のあのときの写真か。俺にくれー!!
  • 出た! 「テヘペロ」ww
  • 先生、今回はみかん箱の中にいたか…。頭だけ箱ガンダムみたいになってるww
  • 井上トロww
  • なんかいきなり大暴走してるww いっそシャフトっぽく爆発させても…。
  • 以下、Aパート。
  • 写真の出所はやっぱりムッツリーニだったか。
  • 秀吉くんの袴姿や、(あくまで男の)更衣中の写真までww
  • 島田さんのは抱き合わせだったんかい…。
  • 明久の召喚獣が無限増殖してる…。
  • 姫路さんのは何故大人版ww
  • 島田さんのもキター!
  • 姫路さんは興奮させると触らなくても素晴らしい反応をしてくれるww
  • 秀吉くんの美少女版もイイ!
  • 霧島さんは裸エプロンだー! 召喚獣同士でイチャイチャww
  • ムッツリーニ召喚獣は何故か雄二のとBLモードに。霧島さんによって、本人もろとも没…。
  • 明久が召喚すると、今度は他のみなさんの召喚獣が大暴走…。
  • そろそろ『エヴァ』っぽくなってきたぞ!
  • 観察処分者の召喚獣はシステムが違うのね。
  • ムッツリーニのカメラが意外に役に立った件。
  • 明久の召喚獣、出動。
  • 毒の沼地ww 苦しんでるんですけどww
  • 暴走する召喚獣相手にリンチされるのでした。
  • こんなときでも補習はあるのかよww
  • アイキャッチも『エヴァ』仕様ww 色が反転してるだけww
  • 以下、Bパート。
  • 姫路さんが脳内変換ですんごく綺麗になってるー!
  • 一桁の足し算って…。やばいぐらいの高得点ww
  • ステータスが最大値にww
  • おいっ! このゲーム、どっかで見たことあるぞww
  • バトルも一撃必殺だな。
  • 毒の沼地、また凄ぇww
  • このままじゃあ、みんな揃って補習のペースかww
  • 明久の召喚獣がリンチされてるww
  • 何がどうなったの!? って、原因は百合娘かww
  • バトル再開。姫路さんはまさに最大の砦か…。
  • 姫路さん、まさかの無回答で無得点になるという荒業を披露。なるほど!
  • システム回復。お疲れさまでした。
  • 以下、Cパート。
  • 姫路さんの補習、悪いけどメッチャ貴重だな…。
  • 今は補習に付き合うのが得策だな。
  • この姫路さんもまた可愛い!
  • 霧島さん、最後の最後で便乗ww
  • 予告。ここまで『エヴァ』仕様とはww って、島田さんを基準にすなー!
  • よく見たら、これ台本じゃね?
  • エンドカードはBL野郎・利光のトラ…で、合ってるよな?