おまもりひまり(#4)〜(#5)

今回も2話分連続の掲載です。

おまもりひまり「(#4)野井原の白いネコ」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/2/1/月(31日遅れで水曜に視聴)
  • アバン。過去バナか。
  • これが今に至る付喪神フラグか…。
  • 朝起きたら、手がひまりさんの胸の上にww
  • 出た! 凛子ちゃんの必殺釘バット
  • 今週のオープニングのトリはリズさん。
  • 提供画面のTシャツは凛子ちゃん。
  • 以下、Aパート。
  • 妖にとって、恋心は二の次のようです。
  • 凛子ちゃん、リズさんに先を越されたww
  • 今日も凛子ちゃんが壊れたーww
  • 晩飯中にいきなり遠出を勧められましてもww
  • 水の妖にこの暑さは応えるよな…。
  • ひまりさん、本音出てるww
  • 祖父母の実家に到着。座敷童子が棲んでました。しかも、中の人はあの生徒会長さん! 可愛いww
  • 仏壇に向かってアピールの報告をしなくても…ww
  • 暇してるなぁ。立地はサイコーですけど。
  • 扇風機、横移動速っ!
  • ナイス色仕掛け! そうくるとは!
  • さすがネコの妖、青年の喉を舐め回すとは!
  • 本来のネコの姿に変身。そのまま川辺へ。
  • ファーストキスは幼少期に経験済みだったのか。
  • 変身を解除すると真っ裸になるのはお察しの通り。
  • 敵衆の明夏羽さんが現れた! …でも、さすがにこのシチュを見るとたじろぐよなぁ。
  • 以下、Bパート。リズさんにお給仕されたいww
  • いつの間に着衣して電光石火するか…。
  • 凄ぇ! 一発で相手をポロリさせるとは!
  • ミミ出た! いよいよ本戦スタートだな。
  • 相手はゴムゴムの実を…食ってないけど伸びるのか。
  • なんか戦隊ものの最終形態っぽい敵が出た!
  • 家の前にまた誰か出た! なかなか状況を追っかけられへん…。
  • か弱く無力な乙女の凛子ちゃんはともかく、優人はどうしても力になりたかったのな。
  • 優人が斬られたー! そして、ひまりさんが覚醒。もうどうにも止まらない。
  • えーっと…、これはどうなったと言えばいいんでしょう? 次回へ続く。
  • 予告。もはやただのお色気コーナーにww
  • 静水久ちゃんも凛子ちゃんも、一肌脱ぐとやっぱり違うなぁ。

おまもりひまり「(#5)悩める猫と平常心」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/2/8/月(24日遅れで水曜に視聴)
  • アバン。結局バトルはどうなったの?
  • クレーターの中央に横たわる男女。スケールがパねぇ…。
  • 今週のオープニングのトリは、制服姿のひまりさんと静水久ちゃん。
  • 提供画面のTシャツはくえすさん。まだ本編にはそんなに出てません。
  • 以下、Aパート。一面純白な画面ですけど、。いきなり何だ?
  • えええぇー!! そんなことしてたのかー!!
  • 静水久ちゃんが真っ白に…。なんちゅう自主規制なことさせるんだよ!
  • さすがに妖の静水久ちゃんでも真っ裸の方が盛り上がりましたか。
  • 家に戻ってきたお二人。
  • 加耶ちゃん、覗きませんってば。
  • もう一人の敵・沙砂さんは拘束されてました。何かのプレイ中みたいww ってか、はいてない
  • 静水久ちゃんもデレデレ。可愛いww
  • 一般人の凛子ちゃんにはチンプンカンプンでした。
  • 締められてるときに胸のことを指摘するなよww
  • ひまりさんの沐浴姿サイコー!
  • 頼りねぇ見張りだなぁww
  • この草原、メッチャ気持ち良さそー! 初夏ぐらいなら文句なし。
  • 戦うことが宿命のような妖とはいえ、やっぱり平穏に日々を過ごすのが一番だよな。
  • 明夏羽さんがこっそり襲来。拘束中の方を連れて、とっとと逃げちゃいましたとさ。
  • 前回の回想に登場したのは、ひまりさんじゃなかったのか! ファーストキスの相手って一体…?
  • 以下、Bパート。アイキャッチは明夏羽さん。巫女装束のポロリ姿は貴重だなぁ。
  • 屋根の上でそうめん。なんか似合うなぁ。
  • 優人は静水久ちゃんと訓練中か。武器の鉄のバットもすぐさま潰されましたが。
  • 舐めるな舐めるなww
  • 助っ人として凛子ちゃんとリズさんが登場。
  • 凛子ちゃんは結界すら突破できるほどの芯の強さを持ってたっけ…。
  • リズさん、その衣装ですりすりするのは反則ですww
  • リズさんのつかみ攻撃、凄ぇww
  • 空中でなんちゅう押し問答ww
  • 落下後もそのアングルはたまらんww
  • 静水久ちゃんは相変わらずだなぁww
  • 雑念がどんどん溜まってくー!ww
  • 結界で誰も来ないのをいいことに、凛子ちゃんまでww
  • このトリプルハーレム、誰か止めろー!ww
  • ネコの妖を落ち着かせる理由なんてあるかー!
  • ひまりさん、こいつはアレルギー持ってますってば!
  • ちょっと日を飛ばして、女子高生モードのひまりさん再来。
  • やっぱりこの制服姿のツーショットが一番えぇわ。
  • 新たな敵・くえすさんが現れた。最近になって敵の登場率が高すぎる件。
  • 予告。凛子ちゃんも毎度毎度大変だなぁ。