はなまる幼稚園(#5)〜(#6)

今回も2話分連続の掲載です。

はなまる幼稚園(#5)「はなまるな探偵団」/「はなまるな初恋」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/2/9/火(17日遅れで金曜に視聴)
  • 以下、Aパート。先生は日曜も忙しい。
  • 赤い蝶ネクタイの探偵って、一層怪しいわww
  • 「忙しい」って、やっぱりゲームかww
  • 調査相手にお電話するなんて、なかなかの変化球っぷりだ。
  • 箱馬使用。
  • 意外と尾行うまい?
  • 猫に気、とられてるww
  • エヴァのガチャがあるー!! 何回やってんねん!
  • ひーちゃんがいなかったらとっくに終わってるな。
  • パンダネコmeetsスイカww
  • ウェイトレス目的ってかww
  • グラビア誌読んでるww 男ならある意味普通だけど。
  • 因縁つけられたー!
  • 先輩登場! 救世主現る。
  • ゴミの問題でしたかww この作品に肉弾戦は似合わないもんな。
  • 仕舞いにはアニメイトか?
  • 夕暮れ時に公園へ。三人からちょっと思い違いされてます。
  • たい焼きに釣られたーww
  • 心の広い杏ちゃんだこと。
  • 以下、Bパート。
  • ナイスジャンプ。
  • 小梅ちゃん、置いていかれちゃった。
  • カッコよく現れた男の子。小梅ちゃんにはきゅ〜んときたな。
  • ひーちゃんに呼び捨てはまだ早いかな。
  • ひーちゃんの情報分析完了。へぇー。
  • 「きゃふ〜ん」ってなってる小梅ちゃんが可愛すぐるww
  • セカンドインパクト」に「イシュヴァールの戦い」ってww
  • 杏ちゃんに半身浴は早いような。
  • 小梅ちゃん、まだうまく字が書けないのね。杏ちゃんも…。
  • 幼稚園児にはプレゼントの方が効果あるわな。
  • すてーん。小梅ちゃん、いい意味でドジッ娘なんだからww
  • プロポーズの言葉を考える杏ちゃんと小梅ちゃん。
  • 優くん到着。頑張れ、小梅ちゃん!
  • 「抱いて」ww しかもノンリアクション。
  • 無事に感謝の言葉を言えて、よかったよかった。
  • エンディングの担当は小梅ちゃん。雨も上がりました。
  • 今週の予告も小梅ちゃん。「抱いて」って言えた!
  • エンドカード桂明日香先生。『BLOOD+』のお方ですね。何をのぞいてるんだろう?

はなまる幼稚園(#6)「はなまるなプール」/「はなまるな作戦」/「はなまるなお兄ちゃん」/「はなまるなお泊まり」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/2/16/火(10日遅れで金曜に視聴)
  • 以下、Aパート。プールの時間です。
  • 杏ちゃんだけ明らかに違うww
  • 山本先生の水着姿が見られるなんて、なんて眼福なんだ。
  • サンオイルはねぇだろww やってみてぇー!
  • 杏ちゃんのグラビアショー。
  • 「悩殺できた?」ww
  • ひーちゃんはカッパ仕様かww
  • 今さら気付いたけど、「平常心Tシャツ」って何だよww
  • 山本先生到着。ビキニだー!!
  • しかも先生のは予定外だったのねww
  • つっちーの属性じゃあ勝てねぇよな。
  • あんな準備体操、したことあったっけ?
  • 杏ちゃんと小梅ちゃんは浮き輪使用。
  • 幼稚園児だから許せるこのアングルww
  • それにしてもいい水着だ。
  • 水上で妬くとあんなことになるのか!
  • 「Coojle」で脳内検索してるww
  • シンクロ作戦か。うまくできるかな?
  • やっぱりダメだったww ひーちゃんだけは凄ぇww
  • これも結果オーライ。
  • ぐるじーww
  • 命を覚悟するの、早すぎませんかww
  • サメww そうきたかww
  • っていうか、ひーちゃんはいつの間に着替えたのかよww
  • 妬かれると大変
  • うぉ!? 半ポロリキター!!
  • あれだけは例外だろー。
  • 以下、CMなしでBパート。
  • 妹さんの仕業だったのね…。
  • 妹さんには、つっちーのことがよくわかりますよね。
  • 以下、Cパート。先生の妹さん初登場。
  • 廣田詩夢さんの声を聴くのも久しぶりだなぁ。
  • わざわざ幼稚園に乗り込んで生活上のご注意をば。
  • 山本先生の計らいで見学することに。
  • さすがに杏ちゃんもノッてきたな。
  • 制服で鬼ごっこしてもらえるなんて、うらやましい限りだな。
  • ご本を読んでる途中に寝ちゃったww
  • お馬さんにもなるとは!
  • お遊戯の時間に園児とゲームするなよww
  • 粘土で動物作りの時間。
  • 高級マンションww 窓とか描かないと墓石にしか見えないぞww
  • おにゃのこのおトイレにも優しいのぅ。
  • 妹さんのお手製お重弁当か! こいつは旨そうだ!
  • 聴いてませんでしたーww
  • エンディングの担当は妹さん。
  • 映像は『鉄腕バーディー』シリーズでおなじみのりょーちもさんプロデュース。テレ東系なのに見えた!
  • 以下、Dパート。
  • 妹さんもお泊りすることに。
  • 男の一人暮らしの部屋なんて、そんなもんだよ。
  • ワイシャツ一枚キター!
  • シーツも洗ってませんでした。