とある科学の超電磁砲(#21)

前述の長電話の影響で、少し被ってしまいました…。また修正できれば修正していきます。

とある科学の超電磁砲「(#21)声」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/2/27/土(生視聴)
  • アバン。前回の続き。
  • 以下、Aパート。事後処理中。
  • そして帰宅。御坂さんにスリスリする黒子さん、やっぱり可愛いなぁ。
  • 固法先輩、お休み中でしたww
  • 初春さんがちょっとへそ曲げたww
  • イカに塩。ちょっと意外かも。
  • 俺も変われるといいな。いろいろ。
  • 春上さんの能力には、やはり秘密があるようです。
  • 公園でリフレッシュ中の初春さんと春上さん。
  • 春上さん、人探し中だったんですね…。
  • またしてもポルターガイスト発生。いよいよ大詰めか?
  • 以下、Bパート。
  • 初春さんは擦り傷だけで済んだか。
  • 春上さんに自覚があるかないかは別として、初春さんがかばうのは納得。
  • 研究所らしかぬ展示物の数々。御坂さんがグッときたww
  • 改めて自己紹介。テレスティーナさんはホントに凄い方だったのね。
  • 初春さんは黄色が好みですか。
  • マーブルチョコで実験?
  • 春上さんは潜在的に強い力の持ち主ってことで。
  • 婚后さん、静粛にww
  • 黒子さんが疑う気持ちもわかるけど…。
  • あっ、回想にでてきた娘! 探してたのはあの娘だったのね…。
  • 今回はELISAさんも出演してたのか…。役名がなかったので、ガヤか?
  • 予告。次回で今度こそ完結かな?