2010年冬の新番組特集(#6)『おまもりひまり』

今期のお色気担当作品・パート1。ようやく順番が回って来ました…。3話分連続の掲載です。

おまもりひまり[新]「(#1)猫と少女とアレルギー」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/1/11/月(45日遅れで木曜に視聴)
  • 以下、Aパート。
  • 寝ぼけてる優人。幼なじみの凛子ちゃんの声、イオリン野水伊織さん)だ!
  • いきなりハレンチなことしやがってww
  • 猫アレルギーの主人公、またまた登場か。
  • この作品は見えると評判だけど、早速チラリズムきたよ!
  • ひまりさんが颯爽と登場。耳舐めるの、反則ですww
  • 凛子ちゃん、力強っ!
  • クラスメイトの泰三が洗脳されてる!
  • 屋上で許嫁疑惑を突き付けられる男。
  • ピンチに現れたひまりさん。同じく優人が狙いだったのか…。
  • やっぱり、これぐらいチラリがある方が丁度いいわ。
  • あっという間にライバルをせん滅。元に戻りますた。
  • その夜。ひまりさん、どこからww
  • 舐めるな舐めるなww
  • 脱がすな脱がすなww …お守りが見たかったのね。
  • っていうか、お守りして寝る方が気になるわ。
  • ネコミミ生えた! いっきし!
  • いいタイミングで凛子ちゃん登場。そして嫉妬するのでしたとさ。
  • 以下、Bパート。アイキャッチのひまりさんの色仕掛け、イイ!
  • そして転校生。
  • 案の定お隣に座るのねww
  • 嫉妬パワー、怖いww
  • ポロリがないのが残念だなぁ。DVD版もそうだろうなぁ…。
  • 「ネコネコネコネコ」ww
  • さすがにバケモンには敵わんわな。
  • 胸だけで勝負するなよww
  • 出た! 最高のアングルだ!
  • 体操服を着る姿も新鮮だなぁ。
  • 短距離走棒高跳び、剣道、柔道、テニス。スポーツ五番勝負ってぐらいだから、よっぽど自信あったのね。
  • ナイスアングルに半ポロリのオンパレード、男としてたまらん…。
  • 禁句ww 今回はセーフだったな。
  • さすが妖、高台から男に飛び込むのも辞さないか。相変わらずいいアングルだ。
  • 寝姿がレベルアップしてるww
  • 優人は殴られてるだけじゃんww
  • 新たな幼女が登場。なんて開放的な格好なんだ!
  • オープニングをエンディングとして使用。眼福眼福。
  • 予告のロケ地はメイド喫茶ぴなふぉあ」だと!?

おまもりひまり「(#2)海ねこスクランブル」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/1/18/月(38日遅れで木曜に視聴)
  • アバン。親睦会を兼ねた海水浴に行くようです。
  • 今日はピンク、っと。
  • 水着の買い出しに、あの凛子ちゃんを誘うのかよww 雨の意味がド直球だww
  • 謎の幼女、こっそり現る。
  • オープニングの最後のカットは毎回変わるっぽい。今回は体操服かww
  • 提供枠のTシャツは例の幼女・静水久ちゃん。
  • 以下、Aパート。
  • ひまりさんはやっぱり和装がお似合いですね。
  • 頭の大きなリボンは、俺の統一お気に入りパーツの一つです。
  • 某大型デパートに到着。
  • ヒモww
  • 凛子ちゃん、ひまりさんを揉むなー!
  • さすがに妖でも揉まれたら悶えるもんなのね。
  • ファッションショースタート。どれもイイ!
  • 前回のアイキャッチで着てたのはこの水着だったようですね。
  • 「お買い上げじゃ」ww
  • 試着室に水たまり? もしかして…。
  • 年頃の女性の和服も、結構いいもんですよ。
  • その後は、優人が洋服選びにお付き合い。
  • ひまりさん、試着室に連れ込んだww これも一つの色仕掛け。
  • あっ、制服も洋服の一種ですもんね。よく連想した!
  • 悩むことなく、一発で即決。そういう理由なら文句なし。
  • 俺にもストライーック!
  • そして、いよいよ親睦会当日。
  • いいんちょさんも来られたわけですね。『マクロスFRONTIER』辺りで見たことあるような?
  • 悶々する輩にはハイキックの刑。
  • 幼女ちゃん、かき氷の大食いの達人だったのか!
  • 以下、Bパート。アイキャッチの凛子ちゃん、水着と分かっててもイイ!
  • 猫の妖、水嫌いなのは一緒ね。
  • 猫にはシャチの浮き輪を。哺乳類ですけど。
  • かなり美化されたww 「YES! YES!! YES!!!」ww
  • 泰三め、海でもとことん変態かww
  • ひまりさん、流されてたのね…。
  • いきなり大波ww 何でもアリねww
  • こんなところでポロリww
  • 敵さん出現。触手だー!!
  • 幼女の名は静水久ちゃん。いきなり跨るのはどうかとww
  • バトルスタート。相手は水使いか。
  • いよいよ本格的に触手がきましたよ!
  • なかなかの絶景かな。
  • かき氷の力、スゲェ!
  • つららで真っ二つ!
  • この上ないアウェーだなぁ…。
  • 逃げずに共に闘うことを表明したのを見て、何故か身を退く静水久ちゃん。
  • 敵方の元へ戻った静水久ちゃん。どうなるんだろう?
  • この私服姿を見ると、いかにもランカさんに見えてしまう…。
  • 次回はこのメイドさんがキーポイントになるのかな?
  • エンディングが初登場。ちびキャラだとさらに可愛いww
  • 予告。凛子ちゃんにとっては、ライバルが増えるようです。

おまもりひまり「(#3)メイドinネコ」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/1/25/月(31日遅れで木曜に視聴)
  • アバン。今回はメイド喫茶が舞台のようで。
  • これだけだと、メイド喫茶なのにそれっぽく見えないのが気になる。あんな感じだったら行きやすそう。
  • 排水溝経由で、またまた登場した静水久ちゃん。
  • 今回のオープニングのトリには静水久ちゃんが。ベッドに潜り込んでたww
  • 提供枠のTシャツはメイドのリズさん。
  • 以下、Aパート。
  • またまた跨って登場した静水久ちゃん。何故服を着たままww
  • 倒された側の視点で言い寄る静水久ちゃん。すると、優人が気絶!?
  • 優人、真っ裸を見られたかww
  • 一瞬「ピョコッ」ってなったww
  • 優人のアレルギー、目が充血するぐらいひどいのか…。
  • 耳を閉まったww
  • 男の一人暮らしに同居人が増えたww
  • 静水久ちゃん、料理に炊事にお洗濯までお得意だったのね。いいお嫁さんになるな。
  • 主婦としては完璧に上だな。
  • 幼女スキーにはたまらんww
  • 人のスカートをあげるなあげるな!
  • ようやくメイド喫茶に回ったか。
  • 社会勉強のためにと、先生からメイド喫茶のバイトをお勧めされたか。
  • リズさんと言うんですね。いいライバルだこと。
  • 以下、Bパート。アイキャッチの静水久ちゃんの裸エプロン、たまらんww
  • この女性率の高さ、今さらだけどメイド喫茶か?
  • ネコミミ萌えー。
  • 俺も専属にされてぇー!!
  • このミルクティー、うまし!
  • リズさん、察してる?
  • このプレイは素晴らしい!
  • 強制退場させようとしてる!
  • 静水久ちゃん、そんなベロ持ってたの!?
  • 泰三が変な催眠術にかかったww
  • 微妙に妄想の通りに?
  • オーディエンス、一斉退場。お代はどうするんだよww
  • 剣術だけで凄ぇ風ww
  • 紅茶落としww ただのサービスカットやんww
  • メイド服は直せないけど、傷は治せるのねww
  • なるほど、付喪神ときたか。
  • 憑依元のティーカップ、間一髪セーフww
  • リズちゃん、怖かったんですねぇ。そして、なんて純粋なんだ…。
  • 次の日。家にメイドが増えた!
  • 女子三人に飛び付かれるなんて、うらやましすぎるぜこの野郎!
  • 次回はこの娘がキーキャラね。