とある科学の超電磁砲(#19)

長電話の後は、今週もアニメの生視聴。

とある科学の超電磁砲「(#20)乱雑解放(ポルターガイスト)」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/2/20/土(生視聴)
  • アバン。見たことのある新入生がやってきた。
  • 一足先に初春さんがご対面。お世話役のようです。
  • 以下、Aパート。
  • 他のお三方にも紹介。春上さんね。
  • テレポート、こんなことにも使えるのか!
  • 花澤香奈さんがCVで、「〜なの」が口癖ってサイコーなんですけどww
  • 春上さんにもスカートめくり疑惑。さすがにそれはなかったか。
  • 佐天さん提供のゴシップネタはガセでした。
  • これまでに起こった地震は、精神病の同時多発によるポルターガイスト現象だそうです。
  • 春上さんがクレープをパクパク。可愛いww
  • 佐天さんの「テヘッ」、サイコーww
  • ゲーセンに立ち寄った一同。モグラ叩きを叩かずに4回観賞。
  • みんなでプリクラ。みんな可愛い!
  • 透明なガラスにぶつかる春上さん。イメージ通りです。
  • 花火大会に行くことになったようです。
  • 以下、Bパート。浴衣の着付け中。
  • 初春さんは努力家ですね。
  • こんがらがったww ある意味恒例ww
  • 佐天さんは気付け上手いですねぇ。
  • 「姉さん、嬉しい。」ww
  • 寮長も管理が厳しいこと。門限の問題か。
  • お二人ともキレイ!
  • 浴衣の下にも短パンは常識ですよね、御坂さん。
  • そして、全員合流。よく見たら、皆さんイメージ通りの色ですね。
  • 御坂さん、カエルのお面にそそられたww
  • いよいよ花火がスタート。穴場って、いいよな。
  • 春上さんは花火にも驚いちゃうタイプのようです。
  • 固法先輩は事件の調査中。ゴミ箱には「ムサシノ牛乳」の山がww
  • どこかに行っちゃう春上さんを追いかけて、初春さんと佐天さんが離脱。
  • そして、黒子さんチャーンスww
  • 固法先輩から連絡が。その途端に地震が!
  • 地震の元凶は、悲しくも春上さんにあるようです。
  • この表情、仕組んでるのか!? 次回に続く。
  • 予告。スイカ割りより。そうきたかww