とある科学の超電磁砲(#19)

この時間に放送している『はみだせ!メガミマガジンRadio!!』をネット配信で聴くことにして、生視聴に格上げしました。2時台の番組を生で観るのは、『ひだまりスケッチ×☆☆☆』に続いて2本目です。

とある科学の超電磁砲「(#19)夏休みのつづり」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/2/14/土(10日遅れで火曜に視聴)
  • アバン。黒子さんにとって清々しい朝だこと。
  • 着せ替えごっことまでは、いかないですよね。
  • 以下、Aパート。メイドさんでいっぱいだ!
  • まさか文化祭でメイド装束になるとは…。
  • 記録係の立場を利用した黒子さんがノリノリな件。
  • 完璧なとーさつ行為でございます。
  • 中学生のお二人が合流。初春さんもノリノリな件。
  • 黒子さんの同胞、土御門さんが登場。この喋り方は結構好きだぞー。
  • 初春さんのリミッターが外れただと!?
  • 佐天さんが砂糖菓子のお花を食っちゃった! 旨そ〜。
  • さっすが御坂さん、カエルなら刺繍でも余裕か。
  • 今日の初春さんは生き生きしてるなぁ。
  • 初春さんが黒子さんの喋り方を真似ると、何か合わねー。
  • えっww いくら何でも、ここでスカートめくりするのかよww
  • 以下、Bパート。グルメに舌鼓中。
  • 佐天さんは食の芸術品を大切にしたかったようです。
  • こんなところに鉄装さんがww 瀕死寸前となww
  • 寮長さん、あすなろ園の子どもたちを招待したのね。
  • 御坂さん、子どもたちにメッチャ期待されてるww
  • 確かにサプライズってことにしておいた方がいい…、ことはないか?
  • 土御門さんはやっぱり自由人だぞー。
  • こっちからも楽しみにされてるぞーww
  • 学園祭でオークションまでやってるのか!
  • 固法先輩、何やってるんですかww
  • 金のある人は困らないか。
  • 次は文房具セットか。って、一万円もかけるなよ!(せめて五千円?)
  • あっ、金剛さんだ。何故に巫女装束ww
  • しかもミニスカだし、見事に喫茶仕様なのね。
  • 初春さんも憧れる花園か…。
  • 結局こっちにもステージの情報が広まったか。
  • 今日の初春さんなら緊張しても仕方ないか。
  • 他の女性陣もうっとり。うらやましい立場だ。
  • わっ! 上条さんだ! …気付いてない?
  • 舞台裏でビリビリはまずいですもんね。
  • 何をするのかと思いきや、バイオリンの独奏だったのか…。
  • インデックスたんだ! ごちそう中ね…。
  • 素敵な調べとともに、今回は終幕でございます。
  • 予告。「貧乳はステータス」、ですもんね。