あにゃまる探偵 キルミンずぅ+(#12)〜(#13)

予定より1日遅れましたが、5話分連続掲載の後半です。さて、これでやっと今期の新番組の視聴にありつけられそうだ…。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ+「(#12)ラッキーサインの謎を解け!?」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2009/12/26/土(34日遅れで金曜に視聴)
  • 今回は『+』の収録に失敗したため、予備の月曜放送分で対応。
  • こっちにもアスキー・メディアワークスが! この時間に『乃木坂さん』のCMは…。→他のゲームソフトのCMでした。
  • 全社同格扱いだが、ブシロードは2枠。
  • タイトーは深夜とは別内容でした。
  • 以下、Aパート。
  • お船での年越しパーティに参加するとは、金持ちだなぁ…。
  • お姉ちゃんは強いなぁ。
  • あのハイビジョンカメラがやっぱりうらやましい。
  • 港に迷い込んだ傷だらけのワンコ。こいつは見逃せないよな。
  • ニオイでババを察知できるババ抜きって…。意味ねぇー。
  • カノンちゃんはアウトドア派なんですね。
  • ホットミルクにこの驚きっぷり。よっぽど寒かったのか…。
  • 獣医さんも刑事が好きですねぇ。
  • 小・中学生の姉妹に刑事ドラマの話は通じないよなぁ。
  • リコちゃん、動物の考えてることがわかるのか!
  • 図示は俺も下手だから気にしないで。
  • 出店のラインナップが豪華すぐる。
  • さっき図示した星印はクッキーか? …違うか。
  • やっぱり腹ごしらえが目的だったか。
  • うおっ? よく見ればこれ客車じゃね? …貨物台か。
  • つかえたww
  • お遊びに見られちゃったかww
  • 以下、Bパート。
  • やっぱり大げさな展開にww
  • 着ぐるみになると出られるのかよww
  • こっそり刑事役のフナコツ氏の楽屋前に忍び込んだ男二人。入る前に見つかるのかww
  • その頃、おサルの刑事さんも同じ依頼を頼まれるのでした。おだてられると変わるもんだなww
  • お姉ちゃんが力を使おうとしたけど、俺にはただのプレイにしか見えませんでした…。
  • 少年二人と合流した三人姉妹。相談の結果、導き出されたのは防波ブロック(テトラポッド)。
  • お姉ちゃん、今度こそ頑張れ! においでフナコツ氏を探せ!
  • 確かに、潮の匂いが強いよな。
  • 完全体に変身成功! でも、においが消えちゃった…。
  • リムちゃんが何か聴き付けて、フナコツ氏発見?
  • 次回に続くのか…。
  • 「迷い猫」は観れず。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ+「(#13)急げ! キルミンレスキュー!?」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/1/9/土(22日遅れで日曜に視聴)
  • 以下、Aパート。
  • 今は握手できねぇよww
  • アニマル課にも警察犬(モドキ)はいたんですね。
  • 股裂きww
  • お忍びで空き時間によくフィッシングができますね…。
  • なるほど…。多分あるある。
  • 「こういうときは逆に押すんです!」
  • なんて空気の読んだ鉄砲水ww
  • 大人には魔法の呪文にしか聞こえまへん。
  • さすがお姉ちゃん。
  • 俊足のリムちゃんに任せた!
  • やっぱり豚じゃダメだわな。
  • って、今は飲めまへん。
  • 釣りの場所、結構離れてたんだ…。
  • 先生までいたのか!
  • ライターがあったのに、海に投げちゃうケンくん…。ダメじゃん。
  • この時期にホットだけ売り切れの自販機って…。故障かよ!
  • 以下、Bパート。
  • カノンちゃんの手下ども、今は意外と食ってないのな。
  • リムちゃん、ふりだしに戻されたー!?
  • 尻のアップじゃあ、俳優でも当てにならないわ。
  • 大切なのは「イチゴイチエ」。小学生にはちょっと解りにくいか。
  • ふりだしとまではいかなかったので、一安心。
  • ケンくんの歌声で、フナコツさんが気絶ww
  • 寝てまへん。
  • ホットコーヒーを3本もww もういらんわ!
  • 仕舞いにはぶちまけたww
  • 「ありがた迷惑」とは、このことだな。
  • 一旦シーンが変わったと思ったら、まだ飲ませてたのかよww
  • カノンちゃん、高みの見物中。
  • ああ、カノンちゃん的にもう少しだったのに、これは残念…。
  • このアングルがまた絶妙なこと。
  • 猫社会も冷たいものよのぅ…。
  • リムちゃん、ピーンチ!
  • ご両親登場で、何とか助かったのね…。
  • よかった、救助隊きた! 猫も応援に来てくれたんだ…。
  • 季節外れの「たーまやー」もいいもんだなぁ。
  • こいつらはナンパしやがってww あの娘は木乃香っぽくて可愛いけど。
  • おっ、いよいよ作品名の探偵業が始まるぞ。
  • タマオくんも棚にあげられてのったぞ!
  • 予告。お姉ちゃんがどんどん犬の習性に染まってく…?
  • 「迷い猫」。たこあげをするだけでも大変だな。