生徒会の一存(#11)/(#12)

2日間連続掲載の『生徒会の一存』も、遂に最終回。また新しい話も観たいなぁ…。

生徒会の一存「(#11)欠ける生徒会」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/12/14/月(39日遅れで金曜に視聴)
  • アバン。杉崎め、いきなりどうした?
  • 「通報」されたww
  • 更には見捨てられたww
  • 真冬ちゃんルートか…。
  • 杉崎のためにかまくらを作ってあげるとは、さすが真冬ちゃん!
  • 以下、Aパート。
  • ウサギのお餅か…。
  • 杉崎が風邪で倒れただと!?
  • 病人なのにいつでもぞんざいだよなぁ…。
  • くりむさん、やる気は分かるけど…。
  • 真冬ちゃんだったら普通の議題を出してもおかしくないよな。
  • 深夏さんがますますけんかっ早く…。
  • 俺の場合、高校では年末の郵便局以外はオールNGでした。
  • ただの大喜利に…。
  • 財布の中に一億円の小切手だと!? 知弦さん…。
  • 深夏さんが現れるだけで引き上げる輩ども…。
  • 深夏さん、まさかの日ハム代打バッターww
  • 内臓破裂」ww 真冬ちゃん、なんちゅうシュールなブログだww
  • 真冬ちゃんは暴走すると必然的にヤンデレになっちゃうので大丈夫です。
  • それはそれは画期的ですな。
  • 幼稚園児の中に溶け込んでるww
  • 出たーっ! 百合だーっ!
  • 以下、Bパート。
  • 杉崎抜きで、みんなで雑務の時間です。
  • 「あかちゃん一人分」…。
  • 意味は違えど「ぺったんこ」は禁句ですってばww
  • 何故にたわしww しかも本家のww
  • 何故にブルマww しかも試作品ww
  • くりむさん用のエッセイww
  • 清めの塩に杭だと!? 真冬ちゃんの言った通り、奴はきっとファイターだな。
  • 「何のことやら」ww
  • マーライオンww
  • 奴め、一体何をやってんだよww →学内の部活で自主制作した映画か。
  • くりむさんが涙を流すハードルが低すぎる…。
  • 奴も何だかんだで頑張ってんだなぁ。
  • コンビニへ。リリシアさんが見惚れてるところでした。
  • さっすが北海道の田舎。緑豊かだなぁ。
  • なんちゅう緩いナンパだ…。杉崎の同級生だったのか。
  • 二股か…。何度もサンドバッグにされても耐え切ったなんて…。
  • 真冬ちゃんが本気を出した!
  • 深夏さんのカウンター攻撃だ!
  • 結局締められたかww
  • あいにく、生で観ていたリリシアさんに嘘は通用しませんでした。
  • 遂に男一匹の家に女子4人がやってキター!
  • いやぁ、ホントに華が揃ったなぁ。俺の部屋にも…、いえいえ何でもありませぬ。
  • ぬぉ〜! 真冬ちゃんがー!!
  • エンディングは、くりむさん単独で歌う『ぜったいかいちょーせんげん?』。もちろん、曲は同じです。
  • 映画にシンタスが出てただと!?
  • 予告。告白を完全スルーにだけはするなぁー!

生徒会の一存[終]「(#12)生徒会の一存

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/12/21/月(32日遅れで金曜に視聴)
  • アバン。こいつは衝撃的だ。
  • 通報やめぃww
  • この微笑みは最高だ。
  • …って、あれ?
  • 妄想の通りにいってくれればいいんだけどね。
  • 以下、Aパート。
  • 俺もそう信じてますよ、くりむさん!
  • 『未来予想図』ってか。
  • 真冬ちゃんは冬の祭典に向けて忙しそうです。
  • 杉崎、そんなに直球に言うのは…ww
  • 80になっても外見の変わらないくりむさんって…。
  • 女子特有の純粋さもいいんですよね。
  • ボクサー? この真冬ちゃんもイイ。
  • そういえば、囲碁に目覚める少年の奮闘記が最近再放送されてるっけ。
  • とりあえず金だけ頂きたい深夏さんでした。
  • 杉崎め、無駄にカッコいいんだから…。
  • 深夏さんの子どもの頃の夢、「お嫁さん」。
  • 三人も娘がいたら最高だ! でも、現実にはどうかな?
  • 知弦さん、ダメ、ゼッタイ…。
  • 火星に移住とな? 知弦さんなら確かに生き残りそー…。
  • 杉崎の意見はほとんど参考になりません。
  • ゲームメーカーを立ち上げるっていうのは、いい夢だな。
  • key』も『Leaf』もダメだっつーの!
  • 結局「ひも」ってかww
  • ナイス・サービスカット!
  • このタイミングで、中目黒くんが登場。どうなることやら。
  • 以下、Bパート。真冬ちゃん待望のお方が登場!
  • 動画まで録ってる! ww
  • 先生のご紹介か…。先生もあくどいんですから…。
  • よし、真冬ちゃんの一生のお願いなら聞く!
  • やっぱり尾行する真冬ちゃん。尻を振るほどノリノリってかww
  • 微妙に墓穴掘りましたよ、杉崎。
  • 中目黒くんみたいな人柄の男、見ていて結構好きかも。長門さんっぽいし。
  • バス停の待合室。女子サイドは寒いけど我慢我慢。
  • 転校を喜びがる輩の言葉を引きずっていたとは、中目黒くんの気持ちもわかるわ。
  • 回想のくりむさん、なんか違う…。
  • 杉崎、その気持ちはわかるぜ。俺も女子のためなら頑張るもん。
  • 盗み聞きがばれたー! くりむさんのアホ毛、恐るべし。
  • 知弦さん、怖い怖い…。
  • あっ、最終バス乗り過ごした。
  • 4人それぞれにいいところがある。俺もそれが全て大好きです。
  • 第1回の楽屋ネタに戻った…。
  • BLの恋模様、怖っ!
  • 空飛ぶのが原点? 『そらおと』か!(エンディングに製作委員会と「AIC A.S.T.A.」の明記あり)
  • 深夏さんは、ホントに超展開が好きなんですね。
  • 続編あるよ。信じるよ。
  • エンディングは『ゆるぱ☆わンダフル』の2番。ありがとうございました。