生徒会の一存(#9)/(#10)

このまま取り残していても仕方ないので、2日間で4話分を一気に視聴&掲載。まずは9・10話から。

生徒会の一存「(#9)私の生徒会」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/11/30/月(52日遅れで木曜に視聴)
  • アバン。杉崎と知弦さんの出会いのきっかけ、ですね。
  • 以下、Aパート。読書の日〜。
  • 真冬ちゃんの場合は攻略本とBL本ですね。
  • 人間失格』をBLに見立てるとは!
  • くりむさん、『あかずきんちゃん』は反則ですww
  • 童話生活も楽しいもんですかね。
  • 深夏さんは相変わらずアツい漫画がお好きですね。
  • ブラックリストww
  • 透明なリンゴ好きが!ww
  • 杉崎、俺の代わりに真冬ちゃんの相手をしてやれや!
  • 幾らなんでも下着の色はきくな!
  • 真冬ちゃんのBLに対する杉崎の可愛いおにゃのこ、イイ!
  • なんという東池袋トーク
  • 知弦さんには話すこともできませーん!
  • 知弦さんが恋占いを好いていたとは。
  • 殺ってきた蚊の数ww
  • チッ、さすがに自分を傷付けることはしないか…。
  • いろいろデタラメの果てに「握手占い」に行き着いたお二人。いつまでやるの?
  • 真冬ちゃんを失望させたらアウト。
  • なるほど! 「割り込んできた方はやきもち」、よくわかります。
  • その姿勢で机に座り込んでるくりむさん、イイ!
  • 以下、Bパート。お手紙がきてます。
  • 深夏さんを百合に結び付けるのはホントにイイ! …やっぱり嫌ですか。
  • くりむさん、「前略」が読めまへんか…。
  • 先生登場。地震ではありませんってば。
  • くりむさん宛てでしたか。なんちゅう歪んだ内容だww 作り話ならいいですけど…。
  • と思いきや、知弦さん宛てだったんですね。知弦さんの旧友(CVは戸松遥)からか。
  • 友情が裏返る形で反発していたのか…。俺の周りには、そんな都合のいい奴はいなかったなぁ…。
  • 知弦さん、ホントに心が広いなぁ。
  • 終了のポーズ、今更ながら覚えました。今度やってみよ…。
  • 真冬ちゃんが一瞬ロボットにww
  • 頬をふにふにww いい結果ではあったけど。
  • 「肉片」ww
  • 知弦さん、カムバック。他の皆さん、ガクガクブルブル。
  • このぎこちなさも、観ていて思わず小さな笑いを誘われるよ…。
  • くりむさんが禁句を…。絶体絶命?
  • なるほど、そういうことだったのか…。
  • 改めて占ってみるお二人。くりむさん、何だかんだで結構妬いてるんですね…。
  • エンディングは、初披露の『ゆるぱ☆わンダフル』。相変わらず歌詞しか変わってませんけど。
  • 『レールガン』! 『ブラックスミス』! …『生徒会』。

生徒会の一存「(#10)片付ける生徒会」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/12/7/月(47日遅れで木曜に視聴)
  • アバン。文化祭ですわよ。
  • リリシアさん、変なもの出店しよって…。
  • あの熊の着ぐるみ、見たことある!
  • くりむさん、わたあめで抜け駆けはダメですよ。
  • 以下、Aパート。
  • わたあめだけじゃなくて、おまけまでもらってる!
  • 見事なゲームシーン化。
  • エンドレスはしませんからご安心下さい。
  • 手を当てて考えて下さい…。
  • あの回の内容を数秒で否定した!
  • ワンフレーズで終わる寸劇って…。
  • 話の内容が薄すぎて、泣かれても手に負えません…。
  • 定番のシチュエーションを設ければいいもんじゃねぇだろ…。
  • 病弱、もしくは入院中の女子は俺の好むパターンです。
  • 真冬ちゃんの考えだから、なおさらです。
  • いくらイメージとは言え、杉崎と知弦さんはいいカップルになれそうだわ。
  • なんじゃそりゃーww
  • 俺も機動六課も501なんたらも応援してますんで、頑張れ〜。
  • 他の皆さん、不憫すぎて感涙ww
  • 何故に空から古新聞ww 入院させればいいんじゃねぇよww
  • いきなり季節が流れたww
  • チヅコ婆さん、黒すぐるww
  • 既婚者なのにキスもなしってww
  • 続いて、深夏さんの考えた寸劇。見える見える!
  • 真冬ちゃんが杉崎にー! 俺と代われー!
  • くりむさん、その死に方はあんまりだww
  • 知弦さんもあんまりだってば…。
  • そして、誰もいなくなったとさ。以上、寸劇終わり。
  • リリシアさんもなかなかしぶといなぁww
  • 以下、Bパート。祭り明け。
  • あえて本番がどうなったかが分からない、考えたなぁ!
  • 「もきゅもきゅ」再びww 今の彼女は無敵だぁ〜!
  • はいはい、皆さんおかたししましょうね。
  • 純情ロマンチカ』のコミックがあっただって!?
  • 何故に下着!? 男が疑われても仕方がない。
  • って、まさか真冬ちゃんから早業で!? …それはないか。
  • 今度は離婚届!? 更には頭がい骨!? おーい、本職の探偵さーん!ww
  • 独り言のモノローグ…。見事なドラマCDっぷりww
  • イミフな言葉なので、背後にはニコ動ライクな言葉の嵐。
  • 「ぼっこんちょ」、結局お蔵入りかーい!
  • 真冬ちゃんがいいこと言った!
  • 校内放送で片付けを呼び掛けるくりむさん。効果は薄いですけど。
  • 今日もいつものように杉崎が残って片付けを終わらせようとするが、今回は全員が残ることに。
  • 女子4人相手に固くなりよって、この野郎ww
  • 「たった2秒の恋」、いいフレーズです。
  • エンディングは、前回と同じ『ゆるぱ☆わンダフル』。ただし、ボーカルはくりむさんと知弦さんの百合ップルです。
  • 予告。「もきゅもきゅ」が神様に! 俺も会いに行きたい。