生徒会の一存(#8)

新作アニメの連続で、ハードディスクがそろそろピンチに…。容量確保のために、どんどん追随中です。

生徒会の一存「(#8)嫉妬する生徒会」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/11/23/月(49日遅れで月曜に視聴)
  • アバン。リリシアさんがお久しぶりの登場。
  • そして、妹のエリスちゃんが初登場。可愛ぇ〜。
  • 以下、Aパート。
  • いつの間に金魚を飼っていたとは。風流ですねぇ。
  • 杉崎が知らない幼女(=エリスちゃん)を連れてくると犯罪です。
  • 幼女に「残酷」とか言わせないでww
  • エリスちゃん的には、くりむさんは自分と同じような雰囲気だそうです。
  • 女子一同、幼女に嫉妬。
  • ハグされてるー! 俺と代われー!!
  • 深夏さん、とりあえずフルスイング。
  • 知弦さん、とりあえずムチを持つ。
  • 真冬ちゃん、とりあえずハッキングの準備。
  • リアルおままごとー!!
  • エリスちゃん、杉崎に腹芸…じゃなくて病気の設定まで加えるとはww
  • 「夜の」おにごっこww
  • 人形遊び。案の定、そっち方面の話かww
  • 強制終了の手までストーリーにww
  • 女子一同、完全に疎遠に。
  • 俺なら養子縁組でよろしけれb(ry
  • 次はしりとり。ずっと元素で返すとはww しかも「〜アルミニウム」の連発ww
  • 「スニーカー」→「電撃」→「スーパーダッシュ」ときたら、無論こっち系。「ファンタジア」じゃなくて「ファミ通」と言うところがツボ。
  • あやとりでストライカーズパンツww 仕舞いには「コスモ」までww こいつバケモンだ!
  • 「限定ジャンケン」って、心理学の授業で例示されたことがあるやつだぞww
  • くりむさんが遂に通報か!?ww
  • このタイミングで、リリシアさんの悪口をそのまま伝えてきたww
  • くりむさん、後半で名誉挽回なるか!?
  • 相変わらず凝ったアイキャッチですこと。
  • 以下、Bパート。
  • 真冬ちゃんの温度差が…。
  • 視力検査で運に頼ろうとするのって、よくありますよねー。
  • 弱点(今回は鼻)まで晒すなよww
  • 耳かきをしてもらってるくりむさん、サイコー!
  • ヒップで楽しい人生がよく伝わりました。
  • あの日本史の教科書、俺のと一緒だ!
  • くりむさん、大喜利乙です。
  • 「流石」ときたか。英語化したかww(→「さすが」)
  • 「五月蠅い」を「全知全能」としたかww(→「うるさい」)
  • 「五月雨」→「ハルマゲドン」ww(→「さみだれ」)
  • 算数の問題を脚色するなよww
  • 育児放棄なんてされてませんってばww
  • 子どもを放置してラスベガスで豪遊する両親って…。
  • くりむさん、ありがとうございました。
  • 真冬ちゃん、杉崎とは妄想で頑張って下さい。
  • いくら比較対象がませた子どもとはいえ、いよいよ堪忍できなくなったくりむさんでした…。
  • 一人に慰めに入る→くりむさんルート→あくまでハーレムと弁解→仲間割れ…。
  • リリシアさん的には見事に新聞ネタ用の謀略が成功したものの、モヤモヤしながら思い留まることになるだけでしたとさ。
  • 純朴なエリスちゃんには、杉崎のいいところが沢山見つかったでしょう。
  • エンディングは『上上下下左右左右BA』の椎名姉妹バージョン。
  • 予告。エリスちゃんがお姉ちゃんとしりとりすると…。
  • 今度は「無〜アルミニウム」のオンパレードかww