けんぷファー(#9)〜(#10)

けんぷファー「(#9)Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜」

[放送局]BS-TBS [放送日]2009/12/26/土(14日遅れで土曜に視聴)
  • アバン。シックスセンス
  • 意外と可愛かったよ、クロウサギちゃん。
  • 以下、Aパート。
  • 紅音さんの部屋を見るのも久しぶりだなぁ。
  • 「電波」ww コケ方も可愛えなぁww
  • この美化された奴は好きになれねぇ。
  • ラフ画ww
  • 臓物アニマルにとっても、急所は同じっぽいです。
  • 当日。お泊りデート、楽しんで下さいませ〜。
  • 会長とアスミスまでやってきた!
  • とりあえず遊べたらいいってことにしておきましょう。
  • ナツルくんめ、この状況で上の空になれるのがうらやましいわい!
  • やっぱり沙倉さんもいました。可愛い私服だこと。
  • うーむ、どっちの美化された野郎の方が好きかな?
  • ナツルくんにとっては、水着姿で比べても沙倉さんが筆頭ですか。
  • 俺的には、もちろんアスミスですが?
  • カイショウなしの俺にはマネできません。
  • ポロリの期待者は、それは視聴者だけですって。
  • 天国と地獄の感覚が逆転できることが、くどいですがホントにうらやましい。
  • 沙倉さんがどんなことを考えてるか、大体お察しできますよね。
  • アイキャッチは、この後登場する敵方のお一人。筆頭の方です。
  • 以下、Bパート。ナツルさん、女性モードに。
  • そのお考えは俺と同じです。
  • (男の)ナツルさん、完全に…。正直にどうも。
  • 沙倉さんと泳ぎのレッスン。それを許さないのが紅音さん。
  • 確かに孤独ですね、そうですね。
  • さっきから見え隠れしてたのは、敵方だったんですね。
  • 敵方は、皆川純子山川琴美中尾衣里(以上、敬称略)がモデル。山川さんは、俺的に『ネギま』以外では初めてかな?
  • 変身した紅音さんが参上。なんという言葉の彩ww
  • さらに、会長さんも合流。ナツルさん、今はそれどころじゃ…。
  • 結局まかれた一同。
  • ホテルの一室。臓物四匹は温泉に入ってたのか…。
  • そんでもって、脱水されて干されてるww
  • 紅音さん、まだそれは早いですってばww
  • 日は落ちて、花火を待つ一同。
  • 会長さん、スマートなお礼をありがとう。俺もされてぇー!
  • そんでもって、ナツルくんもややこしい拒否り方すんなよww
  • 幼なじみのおにゃのこがキレても、今は絶対おかしくない。
  • うわああぁぁ! 深いキスまでー!! 会長スゲー!!
  • その後、沙倉さんがナツルくんを部屋の外に連れ出して、洗脳して連行。どうなるんだ…?
  • そのアクションを制止しなかった他のメンバーも気になるわ…。
  • 予告。そのお約束はダメでしょww
  • とりあえず、次回はポロリを期待しましょう。
  • そういえば、保存用に録ったサンテレビ放送分では、この回だけ何故か番組終了から15秒後(定時手前)にエンディングに入ってました。なんでだろう?

けんぷファー「(#10)Falle 〜ひと夏の経験〜」

[放送局]BS-TBS [放送日]2010/1/9/土(生視聴)
  • アバン。
  • ここまできて、敵方のドンがあの人じゃないという流れになるのは、恐らくないかと…。
  • 以下、Aパート。
  • あわや紅音さんが会長さんにキスだと!? 百合キター?
  • 何故にクロウサギ? いたずら心は今いりまへんww
  • アスミス、今過去バナを語ると墓穴ですよぅ…。
  • ナツルくんの方はというと、洗脳は解放されたっぽい。
  • ただ、沙倉さんは完全な小悪魔少女に…。
  • 恋の戦いは終わらない。
  • 会長さんは統率力が強すぎて、俺は口を開けっぱなしにすることが多い。
  • 今の唖然とするお二人のカットは良かった。
  • 沙倉さんの策略は、ナツルくんと会長さんがくっつくことか。バトルチーム的にも。
  • あれだけSな人をメロメロにするのは、かなり大変だぞ…。
  • 他のメンツが追ってが見参。ナツルくんはナツルさんに勝手に変身。沙倉さんはもちろん逃げますた。
  • 今回は洗脳されてただけに、どうしようもないナツルさんなのでした…。
  • アイキャッチは、カンデンヤマネコの擬人化バージョン。ネコミミ仕様(使用)なのでカワユスww
  • 以下、Bパート。
  • 沙倉さんがとぼけてるのか、さらに上の者から洗脳されてるのか、今は分からないや…。
  • とりあえず部屋に戻ったナツルくんと紅音さん。
  • このお二人のキスは結構見てみたい。
  • 臓物の皆さん、キスが終わってからにして下さいよ…。
  • 臓物の皆さんのお楽しみは、俺的にもタイムリーなことばっかです。
  • ナツルくんはナツルさんになって、女風呂へ。
  • やっぱり湯気濃いわ。自主規制がひどいわ。
  • お触りターイムww DVDじゃないと何も見えません。
  • 案の定、湯気がスポットライトと化している件。
  • 洗脳タイム、キター。
  • 洗脳によって、会長さんと部屋に戻ったナツルくん。そして、お待ちかねの…。
  • 洗脳の力って、ホントに凄いや…。でも、序盤ですぐに解除されるのか…。
  • DVD版なら、そこもちゃんと描いてますよね?
  • 会長さん、ちゃんと洗脳には気付いてましたか。なら一安心だわ。
  • 完全に沙倉さんがドンで決まりですね。植田さんも合流。
  • この微妙な百合状態がまたたまらん。
  • 翌朝。今日もアスミスは元気いっぱいです。
  • エスカレーターが動いてない…。
  • 会長さん、あなたならいい方向に導けると信じてるぜ!
  • 予告。ナレーションの背景で何が…。
  • 次回からいよいよバトルが天王山へ。こいつは、オラァワクワクしてきたぜ! …いろんな意味で。