生徒会の一存(#6)〜(#7)

2話分連続の掲載です。

生徒会の一存「(#6)差し伸べる生徒会」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/11/9/月(51日遅れで水曜に視聴)
  • アバン。深夏さんと先生のやり取りから。内容はよくわかりませんが。
  • 以下、Aパート。うちの高校はどうだったっけ?
  • 「淫ら」ww
  • 学校でそんなことさせるなよww
  • くりむさんにバニーは確かにお似合いですね。
  • どこぞやの団体と一緒にすなww
  • 相変わらず少数派意見の多い生徒会だこと。
  • 真冬ちゃんの提案、「競争」系の出し物。
  • テレビゲームの天国にしようとしても無駄ですってばww
  • 死者が出るのはダメですよぅww
  • 深夏さんは案の定バトルものでっか。
  • このスカートの破れ具合がツボ。
  • 先生登場。なんと合理的な妨害だww
  • 先生と杉崎の意見が一致だとww …そんなことはないか。
  • 知弦さんの安上がりながらも本格的な意見には…。
  • そんなのらめぇww
  • いつでもハーレムを忘れない杉崎でした。
  • 甘いもの…ww
  • えっ!? このタイミングで姉妹のお二人が転校とな?
  • 以下、Bパート。理由は親の再婚か…。
  • 姉妹がいなくなると、百合が強化されます。
  • くりむさんは凄くも大したことなくもないですから〜!
  • アホ毛で遊ばれてる〜ww さらに大増殖ww
  • いなくなる前に、深夏さんのご希望に添えることに。
  • 安易な戦隊ものは引かれませんか?
  • サンレッド」だけは、いりまへんww
  • 色の方はあまり話が広がりませんよね…。
  • 跳びついてきた〜ww テラカワユス〜。
  • 深夏さんはイエローでっか。
  • 回想のナレーターが本気だww
  • スカートがイイ!
  • フィナーレから考えるとは…。しかもハッピーエンドじゃねぇのかよww
  • 杉崎め、こんなときまでハーレム願望を織り交ぜるなよww
  • 泡風呂で思索に入り浸るくりむさんはイイ。もうちょっと強調してほしかった。
  • 姉妹のお二人には父がいない。そこから生まれる溝。俺から励ませる言葉が見つからない…。
  • 大きなリボンをつけた制服。俺のお気に入りの一つです。
  • その丈は反則ですってww
  • 結局、アンタは何を言いに来たんだよww
  • 翌朝。春まで残留が決まり、一同からは喜びが溢れるのでした。
  • エンディングは『上上下下左右左右BA』の2番。
  • 予告。星座からもカップリングを考えられるとは、さすが真冬ちゃんです。

生徒会の一存「(#7)踏み出す生徒会」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/11/16/月(44日遅れで水曜に視聴)
  • アバン。夏ですねぇ。
  • だらだら〜。杉崎が知弦さんの胸を触らないだと!?
  • 深夏さん、禁句を発したな!
  • 以下、Aパート。合宿決定ー。
  • くりむさんは飛行機を信頼していない、と。
  • 夜行列車〜。俺も一度は乗ってみてぇ。
  • 杉崎だけは青春18きっぷかよww
  • WAO! 車掌が銀河鉄道の人だ!
  • 深夏さん、無一文かよww
  • 真冬ちゃんのカバンはゲームハードの巣窟なのかww
  • 空腹対策は「うまい棒」オンリーなのかww
  • 知弦さんのカバンは二段構造。どうせその下には派手派手な下着が…、ゲフンゲフン。
  • くりむさんのカバンの中、見てぇー。
  • ゾウの抱き枕ー!! 俺が代わりに(ry
  • 杉崎は寝るときもその拘束を自分で…、じゃねぇよな。
  • 真冬ちゃんからリボンがなくなったって、何にも変わらねぇよ!
  • 真冬ちゃんは、うまい棒で体力を回復した!
  • 知弦さん、こんなところでもワイシャツ一枚で寝るのか…。
  • 翌朝の皆さんの様子はどうでしょう?
    • 深夏さん、おざーっす。
    • 真冬ちゃん、やっぱり徹夜でゲームしてたか…。
    • 知弦さんとくりむさんがご一緒に…。百合キター!!
    • しかも、知弦さんは早朝になると攻守が逆転するのか!
    • これすなわち、くりむさんが知弦さんをリードしてる!?
    • 知弦さんが「ごろにゃ〜ん」な状態だと!?
    • →何だか今日いけそうな気がするー!! …いや、マジで。
  • くりむさん、頭打っちゃった…。
  • 以下、Bパート。東京にやって参りました。
  • 描くのがめんどかっただけでは? 理由は分かりますが。
  • やっぱり怪談会かー。
  • 深夏さんが髪をほどいてるときの方が、俺には分かりにくいですけど?
  • シャンプーハット、期待通りの大活躍ww
  • くりむさん、頑張れ!
  • 回想のヒロインをくりむさんに設定するなよww
  • 突き当たりに自販機って…。
  • こうかはばつぐんだ!
  • 怪談の場では、しょーもないことでも十分効きますね。
  • 杉崎+「ゲス」。
  • 深夏さん+「ザマス」。
  • 真冬ちゃん+「逆に」。
  • 知弦さん+「モキュ」。
  • くりむさん+「にょ」?
  • くりむさん+「ごわす」ww
  • こうかはばつぐんだ!
  • コスプレにも力が入りまくりですね…。
  • 真冬ちゃんが…、真冬ちゃんが派手なセーラー服に! これはイイ!
  • 知弦さんが恐ろしく可愛いことにww これもイイ!
  • ホントだ、これはシュールだww
  • 翌早朝。自販機前にやってきた一同。特に怪談とは関係ないか。
  • 青海駅で、缶ジュースで一服する一同。いいアングルです。
  • ご来光を待ってる感じですかね? …お疲れさまでした。
  • 戻ってきても、知弦さんはそのままなのねww
  • それにしても、学園のある地域ってホントにド田舎なんだなぁ…。
  • エンディングは『妄想☆ふぇてぃっしゅ!』。ただし、知弦さんだけが異常に上手いです。
  • 予告。珍しく、放送時刻変更の案内が…。サンテレビもご丁寧になったなぁ…。