生徒会の一存(#5)

第5話の録画に失敗してからずっと放置してしまってましたが、先日ようやく某所から入手できたので、連載を再開します。

生徒会の一存「(#5)休憩する生徒会」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/11/2/月(56日遅れで月曜に視聴)
  • アバン。夏ですねぇ。
  • 真冬ちゃんを抱くのは俺だ!
  • 深夏さんもセットなら望ましい。
  • 砂場遊びww
  • 冷え性の方には大変ですねぇ…。
  • そういえば、BSでは変なテロップが出たそうですね。何でだろ?
  • 以下、Aパート。
  • 水着なんて、いきなり妄想か? …違うみたいですね。
  • くりむさんの帽子が可愛い!
  • 野郎にはアイマスクで日頃のお仕置きだ!
  • 目の部分、出っ張ってたんだ…。
  • 杉崎も大変だなぁ…。
  • くりむさん、墓穴ww
  • くりむさんみたいなタイプの水着が俺は好きです。
  • 杉崎には妄想という特殊能力があった!
  • 百合シチュキター! ほぼ静止画仕様なのがイイ!
  • 知弦さんが攻めなのは納得。
  • いきなりBLにww
  • くりむさんの水着の背中がオープンタイプなのはイイ!
  • 高いところから言ってもそんなに変わりませんよ? 光景は最高ですが。
  • 杉崎が適当なことを言ってると具現化してくれそう。
  • 真夏さんが話してるところを視聴者視点で観てるといい気分になってくる。
  • 深夏さんの刷り込み、恐るべしww
  • 三角定規攻撃で、アイマスクが取れた!
  • 想像…いや、妄想通りだったようで何よりです。
  • 以下、Bパート。
  • 深夏さんの野球してる姿もいいなぁ。
  • 今度は軟禁かww あっ、そうですか。
  • 道具入れ、ねじれるんだww
  • 「もきゅもきゅ」ww 最高のシチュエーションだよ!
  • 百合サイコー!!
  • 真冬ちゃん、テスト期間でもネトゲ漬けでうらやましいや。
  • 真冬ちゃんの交友関係、俺とほぼ同じだ!
  • もらったプレゼントが何故に頭巾ww
  • 睡眠時間でガキ扱いはちょっと…。
  • くりむさん、体育中は俺と同じ扱いですね!
  • マスコット役で取り合いにされて、うらやましいですねぇ…。
  • 女子がその場にいなくなっても妄想を爆発できる奴、憧れるわ。
  • ソックス履いたまま入れされるなってww
  • 野球を終えた深夏さんが戻ってきた。髪をほどくだけで分からなくなるのかよ…。
  • 短髪少女が長髪モードになったときって、三次元でも結構気にしちゃうよなぁ。
  • 性転換はまだ早いと思います。
  • 結局また捕まるのかよww
  • お疲れさま、くりむさん。
  • このポーズ、やっぱりいいなぁ。
  • そんでもって、やっぱり放置されてたか。
  • エンディングは、くりむさんがアドリブに挑戦してるバージョン。頑張れ!