けんぷファー(#8)

おしとやかな会長と優雅におデート。普通なら、うらやましすぎて感極まりそうなシチュエーションですけど?

けんぷファー「(#8)Liebste 〜初めてのデート〜」

[放送局]BS-TBS [放送日]2009/12/19/土(生視聴)
  • アバン。いきなり何事かと思いきや、まさかこのお方からデートのお誘いとは。
  • そんでもって、作画ビミョー。たまたまかな?
  • 以下、Aパート。
  • 背後にマスコミの脅威がww さすがに信じませんでしたか。
  • 信じるかは微妙なところでしょうけどねー。
  • 水樹さんの臓物アニマルって、なかなか出番がないよなぁ。
  • 気合を入れるためのシャワー。会長もやっぱ女性だわ。
  • この噛み合わないコントっぷりww これじゃあ、『アマガミ』っぽい雰囲気が味わえん!
  • うらやましく感じるシチュが盛り沢山なのに、やっぱ興ざめるわ…。
  • そこで「ぶちぅ」といくのは早いですよね、そうですよね。
  • 会長のお弁当、食いたいなぁ…。今期はタコさんウィンナーが人気ですこと。
  • そんなに沙倉さんがいいのかよ…。
  • 押し倒してキター! これでも鈍感な野郎ときたら…。
  • 近くにいないかぁ、これぐらい安直な奴。
  • アイキャッチは黒うさぎ。カワユスww
  • 以下、Bパート。そろそろなんとかして下さい。
  • 「好きなのに理由はいらない」っていう言い分は、なんとなくわかるけど…。
  • 戦いの意味を考え始めたお二人。ナツルくんにとっては、これが本題のようです。
  • えぇ〜、寝るのかよ…。
  • 夢の沙倉さんとのキスが生々しすぐるww
  • ひーざまーくら〜!
  • 電車の中でもこのカップルぶりww
  • もうキレてもいいんですよ、会長。
  • なかなかレアなシチュですが、俺には一生縁がないな。
  • みーことさーん! 相変わらず派手派手な攻めっぷりですね。
  • イッペン、死ンデミル?」ww
  • お遊びが大好きな会長さんだこと。
  • 殴られる理由がわかってないような男。
  • 今日はトラさんはダストシュートされなくても大丈夫でしょ…。
  • 紅音さん登場。一悶着して頂きましょう。
  • アニマルの二匹がそんな両腕を上げるのもよくわかる。
  • 名前が挙がっただけで変身するとはww
  • そういやぁ、紅音さんの変身シーン、もしかして初めて?
  • 結局、紅音さんともデートすることに。ずっと変身前のままを所望します。
  • 水琴さん、何だかんだで可哀想なポジションなんですねぇ…。
  • ナツルくん、アンタのそんな悩みが聴けて、俺はうらやましいよ。
  • 沙倉さん、出演なし…。
  • 予告。お待ちかねの水着祭り〜! こういう回に限って、録画がうまくいかないことが多いんですが、今回は大丈夫だ!