そらのおとしもの(#11)

風呂上がりからわずか5分後のお楽しみ。

そらのおとしもの「(#11)いざ征かん! 我がパラダイス」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/12/15/火(生視聴)
  • アバン。イカロスさんの私服が今まで以上に可愛い件。
  • やっぱり、朝っぱらからエロいこと考えてたか。
  • オープニングのメインボーカルが入れ替わってる!
  • そして、スポンサーCM内でも『涼宮ハルヒの消失』が解禁に。
  • 以下、Aパート。部長氏はプロローグのために女装までするとは。
  • そううまくはいかねぇよww
  • 「新大陸」という言葉で部長を釣るなよww
  • いつの間にカードを奪ってたとはww
  • どこでカードのシステムを調べ上げたんだよ…。
  • まさかマジで女子に変身するとはww 今までで最高の展開になる予感ww
  • お着替え中も楽しそうww
  • キター! この組み合わせはどストライクだぁー!
  • ニンフさんがデレた!!
  • お決まりのシチュエーションまで再現してきた! 文句なしです。
  • 見事にそはらさんまで釣ってきたか。
  • 調味料を間違えたー!
  • ネコミミメイドさーん!! ニンフさんも最高です。
  • そして、堂々と更衣室へー!!!
  • もうすでに俺がメロメロです。
  • そはらさんのお着替えの描写もご丁寧にどうも。
  • 「お兄ちゃん」ww 実写化したら即死決定。
  • 以下、Bパート。いよいよ来るぞー!
  • 相変わらずその他大勢まで抜かりのない描写。
  • 部長氏の追っかけはハイレベルすぐるww
  • このタイミングでエンジェロイドの背景の話に戻るのが気になる件。
  • 会長さんへのボディタッチだー!!
  • データは正直だなぁww
  • DVDの修正とりはずしバージョンはこの回のためにある。間違いない。
  • 大暴走ww 知らない娘相手でも文句のないカットの応酬。
  • 「蛇口をひねる」→(気分的に)昇天→変身解除。
  • そして、ご逝去なさいましたとさ。
  • エンジェロイドのお二人を加えて、もう片方の湯船で入浴再開。
  • 少しばかり勇気をもらったイカロスさん。帰結の行方はともかく、一騒動の後の野郎相手とは思えねぇ展開だなぁ…。
  • 今回のエンディングは、智子さんのオフショット。某エクササイズOVAを思い出した件。
  • 曲は智ちゃんと智子さんのデュエットで、元ネタはかのアリスの『チャンピオン』。ホントに、調べるまで分からんわ。
  • 会長さんは、やっぱり部長氏のことなら何でもお見通しなんですね。
  • Cパート。しもべのエンジェロイドさん、まだそんなにいたんですね…。
  • 予告画面もシゲキテキー!
  • 智子さんの中の人は藤田咲さんでしたか。これだけたんまり声を聴くのも久しぶりだなぁ…。はちゅねさんを除けば、『まなびストレート』のももちゃん以来です。