とある科学の超電磁砲(#11)

今回からは「美琴さん」を「御坂さん」、「飾利さん」を「初春さん」と呼ぶことにしました。名前で呼んでるのをあまり聞かないですしね。

とある科学の超電磁砲「(#11)木山せんせい」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2009/12/12/土(1日遅れで日曜に視聴)
  • アバン。お察しの通り、初春さんは捕らわれの身に。
  • さすがジャッジメント。やっぱ言うことが違うわ。
  • 以下、Aパート。先生、能力発動。
  • 御坂さんが合流。デュアルスキル使いの先生と激しいバトルに。
  • 砂利に埋まってる姿は斬新ですね。しかも、当然のように助かると。
  • 電流で相手の考えまで読み取れるなんて、電気って凄いですね。
  • やっぱりバトル中は、文字化せずに見とれてる方が楽だわ。
  • 以下、Bパート。先生の過去の回想ですね。
  • 画期的なトラップだなぁww 脱ぎ癖は昔からかww
  • うーむ…、ネガティブ状態の俺とそっくりだ。
  • 枝先ちゃんのCV、佐藤聡美さんですよね? →当たり。
  • 幼女好きの某先輩は、この姿を観てさぞかし興奮したに違いない。
  • 俺も花が欲しいわ。いろんな意味で。
  • 先生が好きだと、手術もへっちゃらになれちゃうのか。なんていい子なんだ…。
  • この藪医者め…。ダメ人間の典型か。
  • ここまでが回想。先生のトラウマがよくわかりました。
  • 体内から胎児が…。次回にどう繋がるんでしょう。
  • 予告。ちょっとした触手プレイあり…じゃなくて、御坂さん頑張れ〜。