けんぷファー(#7)

世間体の評判がどうだろうと、とにかく楽しまなきゃ。

けんぷファー「(#7)Einladen 〜招かれざる客たち〜」

[放送局]BS-TBS [放送日]2009/12/12/土(生視聴)
  • アバン。早々に中の人ネタがキター。調べるまで分かりませんでしたけど。
  • 以下、Aパート。ご招待、おめでとうございます。
  • 他のお二人もついてくるおなじみのセット。
  • ダメージ受けてる受けてる! →気絶しちゃったww
  • 沙倉さん家、スゲェー、
  • 臓物アニマル、どんだけ好きやねんww
  • 漏れてる漏れてる! ww
  • ここでいきなりのポッキーゲーム、キター!
  • 今日の沙倉さんの私服もイイ! 特にスカート。
  • 最初は紅音さんと会長デスカ。これはこれで楽しみww
  • 会長、女子相手でも容赦ないやww 是非俺と(ry
  • 勝ち負けあったのねww
  • 次は紅音さんとナツルさん。沙倉さん、異論はご勘弁を。
  • ぬいぐるみも楽しみなんですね。
  • 腰まで振らなくてもww
  • 誰かMAD作ってねぇかなぁ…。
  • 折れちゃった…。しかも偶然じゃないのかよww
  • 運の問題なんですから、もう諦めて下さいよ…。→結局やめるとな。
  • 沙倉さんの、臓物アニマルルームが大公開。
  • イチオシは「ヒヤブリライオン」か…。なんという運命だこと。
  • アスミース! ジョークまで世界規模にww
  • ホントにカレーが好きなんだなぁ。
  • 遂にはお泊まり会フラグまでww
  • 会長さん、それなんてプレイ? ww
  • 水琴ちゃんも見境なくなってる…。
  • 以下、Bパート。初音ミクさんと水琴ちゃんの夢のコラボだー!
  • ナツルさんの入浴タイム〜。ここでの「KEEP OUT」は結構ポイントですね。
  • なんて合法的な作画の使い回しでしょう。
  • 結局女モードで入るのか。
  • この沙倉さんの格好は文句なし。
  • 沙倉さんが強引すぎて、他の皆さんがなんか薄く見えるわ。
  • 水琴ちゃんとの組み合わせが一番だ。
  • こんなに微妙な枕投げのシーンはない。
  • みんな、寝間着も可愛い! どれが一番かすらも選べないな。
  • ナツルさんは結局アニマルルームに…。これはホントに不気味だわ。
  • やっぱり沙倉さんは抜け駆けしてきたのねww
  • ボディタッチまでしてくるとは、この勢いは本物だ…。
  • こんなところで新キャラ(植田佳奈演じる「植田理香」)なんて来るなよ…。
  • そんでもって、すぐに逃げるのかよ。次回以降に来てほしかったわ。
  • 仕方ない、さっきの続きは妄想で補完しますわ。
  • シャツ一枚の会長さんも登場。さすがに進展はなかったか。
  • エンディングのスタッフロールより。作画スタッフ少なっ! 頑張ってましたけど。
  • 予告。「チンカラホイ」→スカートめくりww
  • 今回の話はもうちょっと続けてほしかったなぁ。終盤は詰め込みすぎてる感が否めないし。っていうか、大抵の回は終わり方が中途半端ですよね…。