夏のあらし!春夏冬中(#2-7,20)

未だに結構遅れてるのに、やろうと思えば意外にも遅れを詰められるもんだなぁ…。

夏のあらし!春夏冬中「(#2-7,20)天城越え

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2009/11/17/火(24日遅れで金曜に視聴)
  • アバン。いつになく繁盛してますね。
  • 仕事中に新聞はねぇだろ…。
  • 塩! …じゃないww
  • ビックリしたなぁ、もう。
  • 以下、Aパート。
  • 商店街のど真ん中でも、その寸劇はお構いなしデスカ。
  • 夫婦茶碗の懸賞なんか見つけてないで、反省しろよ…。
  • 1000万円だと!? 『なんでも鑑定団』でも滅多に見たことないのに…。
  • あらしさんが一桁少なく間違えても、こりゃあおかしくないわ。
  • 茶碗多すぎww せめて柄を揃えろよ…。
  • 高級茶碗で晩酌ww この贅沢主義者めww
  • お漬物への愛着、すげぇ。
  • 今日の制服姿のやよゐさんが、また可愛いんです。
  • カヤさんをお菓子で釣るとはww
  • やよゐさんが跳んでくところも、久々に見たかったなぁ。
  • ホントにがめついマスターだなぁ…。
  • 酔ってエプロン一丁になってただと!?
  • それは完全にアウトだぜ。
  • そこをアニメ化して頂くのは、さすがに無理ですよね…。
  • やよゐさんがキーポイントになりそう?
  • うお!? やよゐさんがマスターと通じただと!?
  • アイキャッチでも、豪華なマスターだなぁ。
  • 以下、Bパート。腐女子、じゃなくて婦女子の方とまで…。
  • そういえば、今回は跳躍先の様子がまだ出てないなぁ。
  • カヤさんが作り置きしておいたプリン。手作りだから俺も欲しいわ。
  • 直接描かれてないのに、結構濃厚な過去のエピソードがあったんですね…。
  • お茶目なやよゐさんだなぁww
  • マスター、跳びたいだけだろww
  • 揃いも揃って小林旭に釣られるなよww
  • マスター、そのポーズは反則ですww
  • …あった! 幽霊さんは漢字が読めないってことですね。
  • 植木鉢に使うのか。結構合理的だなぁ。
  • 塩谷さん、マスターの後ろにいても塩はもらえませんよww
  • エンディングのスタッフロールに「劇中デザイン協力:あぼしまこ」。どこにあったんだろう?
  • Cパート。回想の「ブタ野郎」ってww
  • 竜巻ww お屋敷がww
  • 今週のエンドカードの担当はPOPさん。この図柄を観るのも久しぶりです。
  • 今回は、サブタイの通り跳びまくってましたね…。