そらのおとしもの(#10)

鼻の苦しさに耐えながら、今週も頑張って視聴しました。

そらのおとしもの「(#10)嘘から始まるストーリー」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/12/8/火(生視聴)
  • アバン。昼ドラを観る皆さん。学校は?
  • イカロスさんにもそんな想いが…。
  • 以下、Aパート。部長は遂にコスプレにまで力を入れ始めたか…。
  • 会長さんもノリノリww
  • ワンコはいらないでしょ。
  • イカロスさんとニンフさんが制服着てる! …見落とした回があるせいで、無駄に驚きました。
  • 部活で「人間大砲」だとww
  • ライバル校の生徒さんが登場。とりあえず金持ちか。
  • 吹奏楽だけでこの格の違い…。
  • 会長さんがキレた!
  • あれ? 最近話題のバンドときたか?
  • このメンツは確かに癖がありすぐるww
  • そはらさんは力入りすぎww
  • ニンフさん、うまっ!
  • 機械系が得意ってのは、俺と一緒ですね。
  • ツンツンしちゃって〜。
  • 市民まで巻き込んじゃうのかよ…。庶民とセレブのぶつかり合いか…。
  • 一歩出遅れ気味のイカロスさん…。結局どうなったんでしょう?
  • いよいよ当日。でも、その前に。
  • スク水メイド喫茶」キター! 最強の組み合わせだよ!
  • 必然とツンデレ喫茶にもなってる件。
  • ニンフさんの回想。完全なSとMの状態はいつまで続くんですかね…。
  • ニンフさんも心苦しんでますね…。
  • きっちく〜。でも今回は違います。
  • いよいよ本番が近付いてきましたね。
  • 以下、Bパート。早速ステージが開幕です。
  • 先攻は私立。チャイコフスキーの名曲ということは判りました。
  • クオリティー主義はこの辺で。
  • うお? この右側の女子は、メガネをかけた木乃香じゃないか!?
  • 後攻の公立。こんなときに下ネタは自重しろww
  • 嘲笑が腹立たしいわ、全く。
  • 冗談はこの辺までで、マジもんのオリジナル曲を披露。イカロスさんはやっぱりボーカルでしたか。
  • 他の皆さんも、いつの間にここまで実力付けたんですか!
  • 羽をうまく活用しましたね…。最高です。
  • イカロスコール。本当にありがとうございました。
  • 終了後の打ち上げ。余興だけはいりませんでした。
  • 案の定後夜祭があって、ダンスの相手を競合する形に。そんなルールはないだろww
  • 結局はイカロスさんになりました。他の方の分は妄想で補完します。
  • エンディングでは、これまでの全ての回からワンシーンのNG集が登場。
  • Cパート。楽しんで頂けているようでしたが、このタイミングで回想がよぎってしまったのはちょっと残念。