夏のあらし!春夏冬中(#2-5,18)〜(#2-6,19)

後回しが多すぎて、どんどん遅れが…。申し訳ありません。

夏のあらし!春夏冬中「(#2-5,18)Romanticが止まらない

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2009/11/3/火(34日遅れで月曜に視聴)
  • アバン。いいことって、あまりないですよね。
  • 以下、Aパート。塩が…。
  • 塩谷さんを正面から見るの、多分初めてです。
  • スペアメガネ〜。一ちゃん、顔につっくけたのかよww
  • 加奈子さんが! …これ、どこのバトルもん?
  • サブタイと無駄に似合ってるww
  • マスターのファッションショーww
  • 加奈子さん、いつの間に元に戻れたのかよww
  • 見事な転げっぷり。
  • 我らがやよゐさんの頼みとあらば、さすがに断れまい。
  • なんて合理的な作画の使い回しだww
  • お盆で花瓶を割っても嫌ですか。
  • 髪が触手みたいに!? 見せろ見せろ!
  • やよゐさんが瀕死状態になりかけてる〜!
  • 出た、一ちゃんの科学的解釈!
  • 「メガネ=∞(無限大)」ときましたか。
  • どこにそんなに詰め込んでたんですかww
  • マスターがグリーンのプリキュアに!? マスコットまで…。
  • 変なゲーム。U局系だったら見えてたな。
  • 弁償が増えたww
  • 以下、Bパート。カヤさんはセラムンですね。
  • やよゐさんの水色のセーラー服が一番グッときたかな。
  • お漬物の管理までしてるんだ。
  • 劇画すぐるww
  • 更衣室でもアツいですね、お二人さん。
  • 今度はメガネっ娘デーかww
  • グラサンめ、普通のメガネまでコレクションしてたのかよww
  • 皆さん、よくお似合いです。
  • 借金の力って、凄いや。
  • 他のメガネでもありだったんですね。
  • やよゐさんのメガネが、もうちょっと凝った奴だったらなぁ…。
  • カチューシャメガネときたか!
  • あらしさんも一ちゃんもよく考えたけど、タイムリープされたら終わりですね。
  • 一ちゃん、スペアのメガネを持ち合わせていたとは。
  • そのメガネを潰してご用はおしまいか。

夏のあらし!春夏冬中「(#2-6,19)ギザギザハートの子守唄

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2009/11/10/火(27日遅れで月曜に視聴)
  • アバン。あらしさんとカヤさんの喜劇からですか。
  • あらしさん、知ったかぶり?
  • そっちか…。
  • 以下、Aパート。喫茶店が中華料理店に?
  • あらしさん、冷やし中華がそんなに好きだったんですね…。
  • あらしさんも潤くんも、さらしが似合ってますよ。
  • 凄ぇ! あらしさんの「冠料理」になっちゃった!
  • まっててね。
  • 帰国子女のお二人はご存じないんですね。
  • レシピまでは知りませんよね、そうですよね。
  • 楽しそうだなー。
  • あれ? もう本編ですよね?
  • 枯山水」とまで言わしめたか…。
  • もうすぐよ。早く塩を与えてやって下さい。
  • そのお言葉は、余計なお世話では?
  • 明らかに違うのに、そんなリアクションまでするなよww
  • リベンジがどんどん違う方向に…。あるある。
  • マスター、そこまで食いたいか…。
  • 今度はミートスパゲティかよww
  • 流しそうめん…。もはや、ただの暇つぶしww
  • やよゐさん、盆栽は反則でしょww
  • アイキャッチ。チャイナドレスのあらしさん、サイコー!
  • ぱにぽに』の下敷きでも玲さんがそんな感じのポージングをしてましたっけ。
  • 以下、Bパート。潤くん、頑張れ〜。
  • 約一名、塩分がなくなりかけてます。
  • 潤くんの冷やし中華、旨そ〜。
  • やよゐさん、ギャグのセンスも完璧です。
  • マスター、ホントに暇なんですね…。
  • 酒のつまみで「さしすせそ」ww
  • 見事に失神ww 犯人は他の皆さんですよ。
  • タイムリープの無駄使いww
  • 今度は前に突っ込んだww
  • 初めから潤くんのヒントを聴いておけばよかったのにww
  • なるへそ、アンタの仕業でしたか。
  • ナイス爆破オチww 結局諦めちゃったww
  • 市販品でも微妙な奴がありますよね…。
  • Cパート。いつもより想像図がひどいww
  • そんでもって、こっちでも爆破オチかよww