けんぷファー(#5)

なんてよくできた脚本だ。いい意味で。

けんぷファー「(#5)Komodie 〜ファーストキス〜」

[放送局]BS-TBS [放送日]2009/11/28/土(生視聴)
  • 以下、Aパート。
  • 女装にサバゲーに触手ww いろいろありすぎて、ツッコむ気が失せました。
  • ナツルさんだけじゃなくて、紅音さんまで…。やっぱりツッコむ気が失せました。
  • ツッコむとしたら、「KEEP OUT」。過去の担当作品『ちょこッとSister』繋がりですね。
  • これはマジで眼福眼福。ヘビロテしてもいいかも。次はみくるちゃんにやってもらおう。
  • もう同室で着替えても問題ないですよね。
  • 沙倉さんも複雑なんですね…。あなたのコスプレ姿も観たかった。
  • 帰り道でナツルくんと沙倉さんがご一緒に。結局は何も進展しないのか…。
  • 会長さんが登場。男モードだけど、殴る気力もなさそうだ。
  • 遂にはトラに人生相談…。これは重傷だなぁ。中の人的には合理的ですけど。
  • 以下、Bパート。
  • 沙倉さんはウェディングドレス。これでは一瞬でも妄想しちゃうよなぁ。
  • 紅音さん、変身していないのに大胆ww
  • 恋の戦いはいよいよ天王山か?
  • いよいよ開幕。この大学はホントに何でもアリか。
  • どさくさ紛れに何言ってるんだよww
  • 可動式のウサミミ、欲しい…。
  • 臓物アニマルの山ww 誰だよ投げ込んだのww →そうそう、沙倉さんですね。
  • 臓物アニマルの登場する作品のパロディで、沙倉さんがナツルさんを攻める!
  • そこに、紅音さんが変身して乱入…。しかもポロリの暗示がww
  • なんという寸劇ww 無駄にクオリティ高いww
  • ナツルさんのポロリ手前で、フラッシュの山ww
  • 会長まで乱入するのかよww
  • 会長のみねうち! 会長の勝利か…。
  • 臓物アニマルたちも観てたのかよ…。繭みたいなのは何だ?
  • 気がつけば開催後。深いキスキター!
  • アスミスが帰ってきたー!! 出番は次週以降か…。
  • エンディング。作画担当のスタッフ多すぎ…。どんだけ気合入ってるんだww
  • 予告。メイドさん? 裸にエプロン? いろんな意味で、次も見逃せねぇなww