あにゃまる探偵 キルミンずぅ+(#6)/(#7)

今回も、2話分連続で更新です。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ+「(#6)恋のキューピッド作戦!?」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2009/11/14/土(13日遅れで金曜に視聴)
  • 以下、Aパート。お姉ちゃんの恋バナか〜。
  • ケンくんのコロッケ屋。一名ほどお客が決まったかな。
  • 帰り道に、いつぞやのイケメンが再登場。お姉ちゃんも、カッコいい男がお好きですね。
  • 小学生二名の興奮っぷりときたらww
  • どこのカップルかと思ったら、カノンちゃんの部下でしたか。このオチは面白いww
  • この成果報告は寂しすぐるww ホストクラブだったのかww
  • 翌日にはお祭りが。イケメンも再来。
  • さすが女の子。この流れで空気を読めないことはない…、ことはないか。
  • リムちゃん、その妄想に入らせてww
  • 生肉ww この肉食獣めww
  • 他の部下も、揃いも揃って本能剥き出しかww
  • リムちゃん、うっかりww
  • バルス氏にも本能が残ってたか。
  • 以下、Bパート。
  • リコちゃんとリムちゃんの間にも闘争本能が? ww
  • ここでコロッケ屋がきたww カノンちゃんが夢中にww
  • あのメンバーでも、太ってるお方はあまり好みではないのか…。
  • 女性のおもちゃにされてるww 変身しなくても危ないって…。
  • 何故に牛の像ww 一瞬で粉々にww
  • 小学生二人はまだやってたのかよww 可愛いコスプレ。
  • カノンちゃん、ナンパしてたんだww
  • バルス氏、本能の威圧で止めたのか。これはすごい。
  • うらやましいシチュエーションだなぁ…。アツいね、お二方ww
  • 女性じゃなくて部下にキレるのかよww
  • 予告。お姉ちゃん、まだ夢中だったんですねww
  • おまけコーナーはリニューアル。題して「迷い猫 さがしています」。
  • 主題歌を歌うNeko Jumpおでん缶を堪能。猫の着ぐるみが可愛いなぁ。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ+「(#7)神浜峠でゾウを見た!?」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2009/11/21/土(6日遅れで金曜に視聴)
  • 以下、Aパート。野心的な暴走族か?
  • 峠が動物の巣窟に?
  • 爪とぎにご本を使うなよww
  • 歯を研ぐのに鉛筆を使うなよww
  • …これはどっちもどっちだな。
  • 何故に警察署?
  • 大関氏と小結氏が登場。名前と容姿が一致しません。
  • っていうか、お二人のキャスティングが豪華すぎるww
  • カノンちゃんがお弁当食べてるww これを観るだけでも朗らかに…。
  • やっぱりカノンちゃんの部下が噛んでたか…。
  • ケンくんの探偵ごっこが始まった…。
  • 双子ちゃんは自然と別行動に。リムちゃんの柔らかい言い回しの方が好きですね。
  • 市長も何か先方の姿から思うことはないのだろうか…。
  • 部下の方も大変だなぁ。単なる憂さ晴らしか…。
  • 行動派のリコちゃんサイドはゾウの足跡をハケーンしました。
  • 資料派のリムちゃんサイドは結構アツかったり。タマオくん、代わって下さい…。
  • 以下、Bパート。
  • 刑事の大関氏、何で顔つきに比例した歩き方してるんだよww
  • 結果的にコンビプレーになりましたとさ。
  • 類人猿はいませんってば…。
  • リコちゃんよりもリムちゃんの方が、作戦的には上ですね。
  • リコちゃんの方はもはや魚拓感覚ww
  • リムちゃんのリンゴ型カメラ、欲しいなぁ。
  • ゾウとチーターをムチで一発…で元に戻るものなのかww
  • 双子ちゃんが仲直りできて、よかったよかった。
  • ほとんどの人たちにとっては、謎が謎を呼ぶ状態に…。まだまだ放送は長いしなぁ。
  • 連れ戻された部下ども、見事に反省してないな…。
  • アニマル課…。需要ないなぁ。
  • ストレスがないって、どんだけ気楽やねんww
  • エンディングより。今回は海外担当回か…。結構健闘してたけど。
  • おまけコーナー。誰やこの男ww リコちゃんのパロディか?ww