そらのおとしもの(#8)

先週観れなかった7話を補完できていませんが、生視聴が原則ということでそのまま続けます。7話については、約2か月後のBSでの放送を待つことにしました…。

そらのおとしもの「(#8)マツリは誰がために」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/11/24/火(1日遅れで水曜に視聴)
  • アバン。いきなりお着替えちうww
  • ニンフさんのは特殊すぐるww
  • 以下、Aパート。前説はもう流そう。
  • 銃を持った変な人が登場。ツッコむところが多すぎる。
  • そはらさんが太ることはない!
  • ひよこww イカロスさんも好きだなぁ。
  • 平和の象徴も集まりすぎると迷惑ですわ。
  • 銃なんて景品に出すなよww
  • 会長さんにはお似合い…と思いきやアンタの差し金かww
  • 金で釣るなんて、アンタはホントに悪女だよww
  • 公民館の婆ちゃんとかもww アンタらも所詮金目的かww
  • これだけ狙われるって、みんなどうせ憂さ晴らしですね。
  • 約一名、本気だww
  • 鋼の爪にナイフとフォークww 微妙になんか外してるww
  • 仕舞いにはイカロスさんのマシンガンww 強すぐるww
  • マシンガンはニンフさんの差し金か…。(一方的な)ライバル争いね。
  • 以下、Bパート。さながら嫁と姑。
  • イカロスさん、貴方はホントに純粋だ。
  • 回想より、戦士モードのイカロスさん。これはすごい。
  • 見事な泥沼戦争に…。その泥沼に触れるだけでも精神的にダメージを受けるニンフさんもニンフさんですな。
  • 撃退するという一辺倒の思いにならなかったのは、さすがイカロスさん。
  • あっ、肝心の銃戦争を忘れてたww
  • そはらさんが壊れたー!! ww 秘かな恋心は本物だよ!
  • それは確かに声高に言えねぇなww
  • エンジェロイドでも脳天を撃たれたら…大丈夫ですよね、そうですよね。
  • やっぱりアンタが親玉か。
  • エンディング。相変わらず出来すぎだろww
  • そはらさんはやっぱり壊れてるww
  • 最後のは『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』のパロディですね。
  • 以下、Cパート。つねるなつねるなww
  • た〜まや〜。
  • 人間なら即死確定ですもんね。
  • イカロスさんのこの泣きっ面。純粋に同情します。