11eyes(#1)

開始から早2か月経ってしまいましたが、友人に頼んでいた分がようやく手元にきたので、とりあえず書いてみます(第1話は全作品対象のため)。
最近はほのぼの系の作品が主体だったので、こういう作品もたまにはいいかな…と思いまして。

11eyes[新]「(#1)赤い夜」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/10/6/火(49日遅れで火曜に視聴)
  • アバン。世界さんもビックリのいきなりの修羅場。過去バナかな?
  • 以下、Aパート。原作を知らないのがお決まりなので、ちょっとノーコメント。
  • 制作会社の特徴が、見えちゃうシーンがあることでよくわかります。
  • 後藤さんの声を聴くといつも安心してしまいます。ゆかさん、可愛ぇなぁ。
  • いちいち写真なんて撮らねぇよww
  • 蹴りを入れるなら見えても平気だも〜ん…っとな?
  • 修正の基準がよくわからん…。
  • 時空が歪んで、人々が消える。これは怖い…。
  • 触手フラグww …脳内で楽しむわ。
  • CMより。ホロさんがそんなことを思っていたとは…ww
  • 以下、Bパート。
  • ストーリー的にちょい不謹慎だけど、この絶対領域は素晴らしい!
  • こいつは殴られるだけの扱いなのか…。
  • 幼馴染にカッコいいこと…、言ってみてぇー!
  • 定番の転入生。最近、他作品でモロに性格が被るキャラを見かけたところですが…。
  • なんというお姫さま状態ww 横からは見るなよ。
  • 美人の保健の先生だ! ガーターがいいww
  • 眼帯(もしくはオッドアイ)キャラがいる作品は、俺の中ではハマる傾向あり。
  • もじもじ…。ゆかさん、可愛すぐるww
  • ゆかさんも「エトペン」を持ってたのか…。しかもハイスペックww
  • 「ばぁ」ww 微笑みが止まらないww
  • 膝枕。いいなぁww 逆でもいいからやってみてぇー!
  • また触手フラグww どうなるんだろう…。
  • 予告とは別に、それを兼ねたようなCパートあり。ホントに触手きたww とはいえ、助かることを祈ります。