化物語(#13)

地上波未放映分のネット配信シリーズ・第1回です。
ネット回線が下り10メガという低速なので、途切れ途切れになるのを逆手にとっていつものようなレビューを載せてみました。

化物語「(#13)つばさキャット 其ノ參」

[配信サイト]番組公式サイト内 [配信開始日]2009/11/3/土(19日遅れで日曜に視聴)
  • ウキウキしながらサイクリング中の阿良々木くん。
  • 道中で、まず久々に登場したのは真宵ちゃんでした。横に顔をひねるだけでも可愛いww
  • 今の気分だと、出会うだけでもこの顔になっちゃいますよね、わかります。
  • この取っ組み合いも懐かしい! そして凄ぇww よく人が通らなかったなぁww
  • 指はある意味急所だよww
  • もちつけー…。よくクールダウンできたなぁww
  • 「ムララ木さん」ww 今日の真宵節も絶好調ですねww
  • 「噛みまみた」→拝む。
  • 成績優良者、しかもお二人から学べるなんて、ホントにうらやましい…。
  • やっぱり彼女の方が優先ですよね。
  • 「選別差別」ww 新たな名言ww
  • 回想がなんかいい加減ww 荒野のど真ん中のドーナツショップ…。
  • いよいよ忍野氏の娘ちゃんが本格的に登場しそうですね。
  • 今日の阿良々木くんのアホ毛は絶好調ですね。
  • オープニングはなし。提供ベースもあり、配信システムのメーカーが「配信協力」としてテロップされました。実際には30秒ずつDVDシリーズ(アニプレックス)のCMが入ってます。
  • アバンは以上でしたが、この分量は凄ぇww
  • 以下、Aパート。この作品のフォントは「HGP明朝B」でしたか。
  • あのケータイだ! 言いあいになってたシーンが懐かしいww
  • ひたぎさんも久しぶり…。いつもの彼女らしいですね。
  • 何でシャッター音ww
  • まさかの中の人ネタww アニメの世界って扱いじゃなかったのかよww
  • 千和さんなりにありだったかと。
  • 羽川さんもお久しぶりですねぇ。パジャマ姿? セクシーww
  • 降りかけてるポーズww
  • 阿良々木くんの時間割まで計算に入れていたとはww
  • この変態野郎ww
  • 本題へ。回想も懐かしいシーンばかりですね。
  • 今更ですが、裸足だったんですか…。
  • 今度はラジオネタかよww 6294Hz…。
  • はがきの送り先が直江津市…。『ラジオ深夜便』ってどこかで…。
  • ハンドルネームに回文を使うとは!
  • 帽子だけはマジで脱いでもらわなければ。
  • そのポーズで「生意気だぞ」は反則ww ツボです…。
  • いよいよ帽子の中が明らかに。これは!?
  • 以下、Bパート。これは凄いや…。
  • 早速移動。この感触も凄い、っていうかうらやましいや…。
  • これだけ女子とご縁があるのも、まさに「願ったり叶ったり」ですね。
  • 教養のある彼女のような人がうらやましいなぁ。
  • 忍野氏と合流。そう思うのもわかりますけどね。
  • 廃ビルに入ったところで、羽川さんはお休みタイムへ。傍から見れば危なすぎますけど。
  • そしていよいよ、羽川さんに取り憑く怪異の追究へ。
  • ヴァンパイアのニャンコが姿を現した! 仰ることはわかりますけど…続く。
  • 予告も懐かしいなぁ。ナレーションが長いから映像が二周しちゃってる…。
  • 終盤でフリーズしまくるし、レビューも同時進行だったせいで、観終わるまでに一時間半以上かかってしまった…(『行列』に見とれてしまったこともあったけど)。