けんぷファー(#4)

けんぷファー「(#4)Kriegserklarung 〜戦う乙女たち〜」

[放送局]BS-TBS [放送日]2009/11/21/土(生視聴)7:00
  • 以下、Aパート。
  • あまり親近感の湧かない楽しみですね。
  • 女子軍の中にゆかりんが!
  • ナツルさんは、もはや振り回されてナンボの存在ですな。
  • もう知名度は十分ですってば。
  • このアングルの連続は嫌がらせかww
  • 会長さんが悶絶してるww
  • 誰にでもいいから、肩揉まれてぇ〜。そりゃあ、嫁か娘の方がいいですけど。
  • 向きを変えられるだけで、こんなに「うほっ」なことにww
  • やっぱり大胆なことww
  • 今日もダストシュート。
  • 今の二匹の応援を是非着ボイスに!
  • 変身グッズも意外と考えてますね。
  • 紅音さんが一番苦しそうだよ! そういう風に連想できるなんて、ホントにテラウラヤマシスww
  • 以下、Bパート。
  • 私服の紅音さん、可愛い!
  • 下着の調達と歌の練習か…。俺も女だったらなぁ。
  • 「お任せ」が一番無難ですね。
  • 紅音さんにとっては貴重なデートタイムなのに…。
  • 会長さんのことだから、どうせド派手な奴を選ぶんでしょ?
  • こんなシーンはあると思ってたけど、これはすごいww
  • TBSの表現OKなカットの基準がよくわからん。
  • 沙倉さんの私服姿もイイ!
  • きっと音痴なんだろうなぁ。
  • 男女のデュエットの取り合いww またしてもウラヤマシスww
  • 会長さんに限って、音痴なはずはないと。
  • 歌唱力では決着がつきませんね。中の人的にも、ファンの派閥がアツそうww
  • 三者三様の新曲まで作られてるなんて、力の入れようが伝わります。
  • アスミスー、早く帰ってこ〜い!
  • 沙倉さん、いいとこどりww
  • 嫌味な変身グッズだこと。
  • 沙倉さんも紅音さんも会長さんも、まさかの参加決定とな。
  • なかなか考えたなぁ。ストーリー的にもアリですね。