こばと。(#4)

親の前でも大丈夫なように、日中用に後回しにしていましたが、見事に進んでいません…。

こばと。「(#4)…青葉のときめき。」

[放送局]NHK-BS2 [放送日]2009/10/27/火(24日遅れで金曜に視聴)
  • アバン。シアワセ〜な一人暮らし。
  • 火事になる! 火事になる〜!
  • 以下、Aパート。今の俺にはウラヤマシスぎるポジティブっぷりです。
  • Wish』より、琥珀さんが登場。小鳩さんと同じ世界の方みたいですね。
  • いおりょぎさんの真の姿が今の状態だったら…。そんなはずはない、と。
  • 小鳩さん、熱心だなぁ。人間(?)の鏡ですね。
  • 料理本に隠れた秘密が?
  • 琥珀という名に相応しい、立派な豪邸だこと。
  • なんて美しい魔法…。そんでもって、このオチもお約束ですね。
  • 「お二人で恋バナをする」のは早いような。
  • 以下、Bパート。デートの秘密を探る小鳩さん。
  • まずはやっぱりコンビニで立ち読みですか。もっと高い遊園地もあるってば。
  • 係員さんの声、白石だ!
  • 落ちてねーよww って、あったww
  • えっ、マジで? …ワニのぬいぐるみかよww
  • まだ外住まいだったら、置けるとこなかったな。
  • 清和はタフネスでウラヤマシス。
  • 小鳩さん、やっぱり遊ばれてるww
  • 古いインターホン…。
  • 新聞配達かぁ。かなちゃんといいコンビになりそうだ。
  • いおりょぎさんに限って、その目はねぇよww
  • 旦那さんが帰宅。よくわかってらっしゃる。
  • ウサギさん! 会話手段はテレパシー弾か。そして、1年の制限が告げられた。
  • マイナス100点…。逆パーフェクトww
  • いい格言です、いおりょぎさん。