けんぷファー(#3)

ある意味『そらのおとしもの』にも負けないこの作品。TBS系の作品は意外とこういう路線も堅いんですよね…。

けんぷファー「(#3)Lilie 〜秘密の花園〜」

[放送局]BS-TBS [放送日]2009/11/14/土(生視聴)
  • アバンより。どさくさ紛れにテープの魔法がww
  • 以下、Aパート。
  • とりあえず胸を揺らして強調するの、やめぃww
  • 大人気すぐるww
  • ゴトゥーザ様が同級生を演じてる! 新鮮だww
  • 沙倉さんも結構悪よのぅ。普通なら一撃必殺ですよ。
  • 強い方の紅音さんがポッ。グッときました。
  • うわぁー! 落とすなぁー!
  • このクラスの雰囲気、もはや学校じゃねぇww
  • 新聞部が突撃。そんなところをくぐり抜けてくるぐらい必死ですか。
  • そして、取材へ。可愛いマグカップ…。
  • いきなり尋問はないだろww
  • 苦しい言い訳ww 恋バナのせいで百合属性扱いにww
  • 早くも「さま」付けww
  • 以下、Bパート。いきなり何だこれはww
  • 抱き枕の原本がww 伏せられて当たり前ですね。
  • このクラスは中身が男っぽい奴しかいないのかww
  • もはやアイドル扱い…。
  • 体操服でリボンで縛っておさわりww どストライクww
  • あすみんだー! 早く帰ってこーい。
  • 紅音さん登場。クロウサギの「チョリーッス」はアドリブだな。
  • いきなりチューだけはねぇだろww
  • ぬいぐるみサイドは大人ですね。
  • 昨日よりスケジュールがひでぇww このままだと社会的に堕ちていきそう…。
  • 沙倉さんとナツルくん(♀)は、絶対いい組み合わせですよ。
  • 会長がいいスパイスになってますね…。強すぎる。
  • アクションが凄いww
  • 図書室。何ですぐにその姿勢になっちゃんだww
  • 沙倉さんが闘志を燃やすのは分かるけど、その後すぐ終わってしまうのはいかがなものかと…。
  • 次はもっと「うほっ」なシーンが増えそうですね。これ、TBS系ですよね? パンチラがなければいいって問題じゃないでしょww