そらのおとしもの(#6)

いよいよ新たなエンジェロイド・ニンフさんが登場します。

そらのおとしもの「(#6)ナミギワ GO!GO!GO!」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/11/10/火(生視聴)
  • アバン。いつの間にww
  • ノーマルサイズとSDサイズの融合だ!
  • 昨日、某松屋でBGMにオープニングが流れてました。
  • 以下、Aパート。
  • ニンフさんの背中がいきなりエロい件。
  • そういうキャラか…。Sの俺には苦しいわ。
  • 黄色い車体! どこの電車だろ?
  • せっかく抽選に当たったのに、お邪魔が入るのはお約束。天文学的な成り行き。
  • 制作会社さん、不特定多数のエキストラの分まで乙ww
  • そはらさんの水着が俺にはどストライクな件。
  • 部長め、大食いだったのかww
  • お一人が好きなニンフさん。口調以外は俺と結構被るところがあるかも。
  • イカロスさんはまた海中遊泳か…。
  • 変な虫ww エロいww
  • イカロスさんが泳げない理由に納得。
  • そはらさんが複雑な想いになるのもよくわかる。
  • 以下、Bパート。先の展開が普通に読める件。
  • 泳げないなら、お一人で行っちゃうのもどうかと…。
  • 回想。幼女期のそはらさん、やっぱり可愛すぐるww
  • 智ちゃん、撮影会してたのかよww
  • ホントに、いろいろとご都合主義なんだから〜。波の高さとか。
  • ニンフさんの存在感を出すと共に、女性陣の想いの複雑さを如実に物語ってますね。
  • ちょっと夕陽の色合いが強すぎる気が…。
  • ニンフさんがへそを曲げるのもよくわかる。
  • そはらさんの嫉妬パワーが危うく渦潮にww
  • 海の家に泊まるとは…。
  • イカロスさん、その姿勢は反則でしょ…。
  • エンジェロイドにとって、深夜は大変暇な時間帯のようで。
  • 「羽を伸ばす」って、智ちゃんも上手いこと言いますね…。
  • ニンフさんが絡まれてる! こんな時間に絡んでくる奴がいる方が珍しいわ。
  • 絶対能力発動。さすがに力押しはダメです。
  • そはらさんの嫉妬は溜まる一方ですね…。
  • イカはお守りです。
  • カバー祭りのエンディングは、ニンフさんによる『夏のナンシー』。
  • 不足気味のお色気分を補完、とな?
  • Cパート。日本文化をたしなむイカロスさんでした。
  • 予告でのそはらさんのエロさレコード、(俺の中で)更新! 欲求不満をそこで解消しましたか。