けんぷファー(#2)

同じTBS系作品の『にゃんこい!』のレビューは打ち切りました。視聴はBS版の方で継続しています。

けんぷファー「(#2)Gluhen 〜死闘の開幕〜」

[放送局]BS-TBS [放送日]2009/11/7/土(生視聴)
  • 以下、Aパート。チャイムで終了、と。
  • これはなんと貴重なシチュエーションだww
  • 悩んでる余裕はないと思います。
  • 美琴さんww 冒険乙です。
  • 相変わらずツボをしっかり押さえた話し方ですことww
  • 会長さんに呼び出されるお二人。絶対ですね。
  • 高校でエレベーター、うらやましいなぁ。学校生活では、大学で初めて乗ることになりました。
  • 紅音さんをお呼びするナツルくん。紅音さんの反応がヤバすぐるww
  • いきなりベッドシーンもどきww
  • 百合はありです!
  • ぬいぐるみ同士、いい関係みたいで。シュールさも2倍にww
  • そんなこと言ったら、俺も妄想が止まらなくなっちゃいますよ…。
  • あれ〜? そこは喜ぶのかよww Mっぷり大爆発ww
  • 以下、Bパート。自分から嫌われるのも結構な辛さですね。
  • 「アホアホダンス」…。
  • 変身シーンも久しぶりだなぁ。声に即反応…。
  • 百合擁護派の楓さんには至高の時間ですね。
  • これは大変だ。
  • 危うくハチの巣にww
  • 楓さんが会長さんにキャラチェンジ! …違うか。
  • 会長さんは敵方、と。社会的地位では敵いませんね。
  • 中の人を実名暴露する辺りが俺のお気に入りです。
  • 学校にそんな袋小路ってありデスカ?
  • とりあえず、追い込まれないと使えない技はよくあるってことで。
  • ピンポイント攻撃もお約束。
  • スプリンクラーで不意を突く。ポケモンが元ネタですね。
  • ここで倒しちゃうと、ほとんど完結しちゃいますもんね。
  • 翌日。ナツルくんは女性モードで夢の女子部行きが決定。ちゃんちゃん。