そらのおとしもの(#5)

ホントに飽きを感じさせないなぁ〜、この作品は。

そらのおとしもの「(#5)セレブとアツイヨル」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/11/3/火(生視聴)
  • アバン。遂に助手がいなくなった…。
  • フィギュアのレパートリーが凄いww
  • 以下、Aパート。背景がもの悲しいことに…。
  • ちゃぶ台が無事で今は助かった。
  • 部長のもとへ。何でクマと共存してるんだよww
  • ここは会長さんに頼るしかないですね…。
  • お二人とも、そんなにお付きの方はいませんってばww
  • まさかの任侠一家ww *1
  • イカロスさんは無垢なだけなので、ある意味一家もお手上げですね。
  • そはらさん、あいつがいないってだけでセキュリティがお留守ですよww
  • お風呂にて。このお二人が居合わせるのはお約束ですね。
  • そんでもって、こうなるのもお約束。
  • 相変わらず、こういう設定はしっかりしてるなぁ…。
  • 切腹に処するに至る前に、風呂の監視をもっと厳しくしろよ…。規模の問題じゃなくて。
  • こんなときにお役に立つイカロスさん。まさに「一家に一台」。
  • お風呂の一件で、この日は終わりか…。
  • どうやって部屋ごと飛行機に…。考えたら負けですね。
  • 以下、Bパート。イン・無人島。
  • 会長さんの考えた現実逃避ですね…。
  • そはらさんの水着が、いかにも後のことを考えさせるものだったり。
  • ヤシガニハケーン。テラツヨスww
  • ドクキノコハケーン。テラコワスww
  • 恐竜!? まさか、この後そはらさんが触手に!? …違うか。
  • やっぱり頼りにするべきは幼馴染、と。
  • 一か月経過ってww なんという超展開ww めっちゃ焼けてるww
  • 水着がもうないんだ…ww そはらさんのドッキリ発言ww
  • 俺にも予想外の展開ww このままだったらホントに来てたかもww
  • こうなるのはお察しの通りでしたが、ホントに触手キター!
  • きゅうしょにあたった! …あれ?
  • イカロスさん、一月ぶりに帰還。南半球まで…。
  • おいー、なんで録画してるんだよー! プライバシー! プライバシー!
  • そしてオチにつながるのか…。そはらさんがビンタするのもよくわかります。
  • 一か月の力って、凄いなぁ。家まで直せるのか…。
  • 今回のエンディングは、イカロスさんの一か月間の大冒険を追ったもの。なるへそ。
  • Cパート。危険ですので、絶対にマネしないで下さい。

*1:「任侠族」という言葉が出る前に思い浮かびました。瀬戸内人魚の名折れじゃないきん!