夏のあらし!春夏冬中(#2-3,16)・(#2-4,17)、生徒会の一存(#4)

夏のあらし!春夏冬中「(#2-3,16)時をかける少女

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2009/10/20/火(14日遅れで火曜に視聴)
  • 以下、Aパート。
  • グラサンがバカにされても違和感を感じない俺。
  • やよゐさん、だったら俺がやります! …違うか。
  • 何故ネギ?
  • これは楽しそうな展開になりそうだww
  • やよゐさんがどんどん可愛く見えてくるww
  • 今日も塩は来ないな。
  • 俺の片思いが早く両思いになりますように。
  • 端役が揃って杉田智和な件。
  • 山城さん登場。人物像が完璧すぐるww
  • マスター、今は邪魔しないでww
  • セントバーナードか…。俺はウェルシュコーギーの方が好きだなぁ。
  • お似合いでしょうねぇ、このお二人。
  • グラサン、無残に散る。
  • 風見鶏が普通のものに…。
  • やよゐさんのどこにそんな身体能力がww
  • 犬と通じちゃったww
  • 以下、Bパート。
  • 塩谷さんが暴走直前だww
  • 少年のデリカシーのない発言に、あらしさんも暴走…。
  • やよゐさんが気絶した!
  • タッチするだけなのに、なんて大げさな…。
  • 入浴ちう。カメラ対策なポーズだった件。
  • 一ちゃんは間違いなく理系だな。
  • 理系の友人なら、出てくる公式のことも分かるんだろうなぁ。
  • 微妙に単純な回答に行きつくのでした。
  • あらしさん、いくらなんでも尋ね方に難があるだろww
  • 入浴中の方のあらしさんの、「あっかんべ〜」にグッときた!
  • そんな安直なパロディを織り交ぜるとは!
  • 惚れるきっかけはここだったのか!
  • 馬鹿力で片付けるなよww
  • とりあえず解決できて何よりです。
  • 予告。この作品でそのお決まりを遵守すると面倒でしょうねぇ…。

夏のあらし!春夏冬中「(#2-4,17)みずいろの雨」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2009/10/27/火(7日遅れで火曜に視聴)
  • アバン。潤くんのお宅から。
  • カヤさんも居候してたんですね。
  • お姉ちゃんのキャストが根谷さんだと!?
  • 以下、Aパート。
  • マスターとこのお二人だけですか。塩谷さんも雨の中ご来店ですか…、今日も頑張れ。
  • 実写もありと。
  • 潤くんのお宅に一ちゃんが来るだと! 潤くん、大ピンチ…。
  • 潤くん、危ない危ない。まさかのウェディングドレスだとww
  • 合点承知。
  • 下に着るものはさすがに譲れないと。
  • いい加減な天気だなぁ。山間部ですもんね。
  • とりあえず女の子の物品は隠さないと…。
  • カヤさん、こいつはうっかりだ。
  • 潤くん、バレエもできたんですね。
  • お姫様だっこだww
  • 以下、Bパート。またまたコントww 落ちはあとで、と。
  • 潤くんのドレスに合わせて、一ちゃんも正装しましたか。
  • あらしさんも美しき哉。
  • スカイフィッシュに釣られたww
  • カヤさん、シュークリームがお好きなんですねぇ。いけない妄想につなげないようにしなきゃ…。
  • 冷蔵庫がカオスなことに…。この後に殴られないという帰結が異常だよww
  • お店の方にもパンストが…。マスターも考えましたなぁ。
  • 「カヤさんのバナナシュー」=「イカロスさんのスイカ」。
  • また食われた!
  • 部屋を突撃する一ちゃん。段ボールの山がww
  • セーラー服だ! 貴重すぐるww
  • ドロン。
  • またまた食われた! 呪わないで!
  • 小っちゃい頃の潤くんのトラウマになろうとは…。
  • 今更ですけど、デカイ冷蔵庫だなぁ…。
  • 意外とお似合いですよ。このお二人。
  • オチはアイロン?
  • 以下、久々のCパート。活動写真編。
  • 月に代わって…、ときたかww

生徒会の一存「(#4)創作する生徒会」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/10/26/月(7日遅れで火曜に視聴)
  • アバン。お嬢様モード。
  • もう、皆さんお綺麗なんだからぁ。
  • どこかにパロディがあったとしても、あの作品を全く見たことがない俺には分かりません。
  • 妖精のくりむさん。テラ美シス。
  • 男はそこで十分です。
  • 以下、Aパート。元に戻りました。
  • 目を隠さなくても分かるってば。
  • 小説は面白い。
  • やっぱりこういう仕事は野郎に回るわけですね。
  • 某涼宮さんよりかはしっかりしたくりむさんで良かった。
  • 生徒会が舞台の作品にバトルは外道ですよねぇ…。
  • 美夏さんの性格がそのまま出た丹後ばかり…。
  • なんという男のバトル話。マジで「超展開過ぎてワロタ」って言われそう…。
  • 真冬さんの妄想ノート。いじめは許さん!
  • スタジオディーンにはお得意な展開だww 男の俺には笑うしか手段がねぇww
  • そういえば、自分の名前でネット検索したら初めの方にBL作品の登場人物がヒットしてました。
  • せめて女子にしようぜぇ! 百合なら大歓迎です!
  • メアド流された! 怖ぇ…。
  • 俺はSだから、千鶴さんの言葉からはダメージしか受けません。
  • 頼む、男を女にしてくれ!
  • 千鶴さん、強すぐるww
  • まだ入ったことのないある友人の部屋もあんな感じだそうです。
  • 男の妄想全開ww みんな強すぐるww
  • きっとDVDでは、もっといい感じになってますね。
  • 以下、Bパート。いきなりパロディからかww
  • 元ネタの作品、未だ見れてません…。これはこれでありww
  • 一人でアニメ作品は作れねぇよww
  • 真冬さん、ゲームも無理ですよぅ…。
  • パスワードがいるのかよww
  • 真冬さん、首を長くしても無理ですよ…。
  • お待たせしました! バンドです!
  • ザ・ご都合主義! そして力の限りの予算。
  • なでなで〜。したい!
  • 杉崎の提案で、PV作りに決まりましたとさ。
  • 風のイタズラもバッチリ!
  • 真冬ちゃん、復活ww
  • テスト上映スタート。完全にアイドルビデオだ…。
  • 真冬さんに廃線を歩かせたり、雨の中のバス停のベンチに座らせる演出がクリティカルヒットしました。
  • 今日の格言。踏み出そう!
  • 翌日。くりむさんに頭皮マッサージをしてあげてぇ…。
  • 予告。次回は水着祭り!
  • さて、ちゃっちゃとブルーレイにダビングして、この回はロックしなきゃ…。