そらのおとしもの(#4)

今週ももちろん楽しみにしてましたが、何か?

そらのおとしもの「(#4)愛とトライアングルふたたび」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/10/27/火(生視聴)
  • アバン。本来はのどかなのに…。
  • 帰巣本能。
  • 以下、Aパート。こいつの前説はもういりません。
  • 2代目の助手も放流しちゃいましたとさ。
  • 本題へ。どんだけ懐かれてんだよww
  • クリティカルヒットクリティカルヒットクリティカルヒット
  • 「亡き骸」ww
  • いつの間に制服も夏服仕様。こっちもいいですね〜。
  • そはらさんの強力な仕返しが始まる!
  • ほほを赤らめるそはらさんは効果抜群です。
  • 男だったら大抵そうしたがりますよね、でも今はダメ。
  • このアングルはお約束ですね。
  • そはらさんはじばくした! そはらさんはわるあがきをした。
  • この家の耐久度が尋常じゃないww
  • 触ってもダメです。
  • ダイナマイトの雨あられww
  • え〜っww 早く終われww
  • 主題歌のCMが解禁。待ってました。
  • 以下、Bパート。アホ毛レーダー。
  • 「やまむら」も万々歳ですね。
  • 夢のようなカットだww 画面のグラデーションはいらないと思います!
  • 幼い頃のそはらちゃんがかわいすぐるww
  • 何だかんだで、お二人は切っても切れない関係ということで。
  • まだデスマッチ中。もう展示物はいらないと。
  • 締めにも絶景ww 死なないのはお約束。
  • 家も崩壊してないし、最高の幕切れだよ! ww
  • 会長さん、どこから手に入れたんだよww
  • そはらさんがセクシーすぐる!
  • 隠してるあんな雑誌もこのスケールかww
  • そはらさんがロボに捕まった! 敵なのに主人公扱いか? ww
  • ツルが伸びてきたら文句なしなんですけど。
  • おじいちゃん、邪魔ww
  • 正真正銘の締めは、なんと自殺行為。家も名誉もご逝去です。
  • ここで顔を赤くするそはらさんもどうかとww
  • 最後にそのSEはどうかとww
  • エンディング。フォントが明朝体ww 雑誌のメドレーww 無駄にいい曲ww
  • Cパート。前日談。
  • ロボの動力を教えて下さい。
  • やっぱりスイカイカロスさんのものでしたか…。
  • 夢の養成さんもおかんむりですね…。
  • 新たな妖精さんが、いよいよ登場です。