夏のあらし!春夏冬中(#2-2,15)、アスラクライン2(#2-3,16)

0時33分に『アスラクライン2』第3話の分を追加しました。これは初めて自分の部屋にPCを持ち込んでワンセグ利用で実況をしたもので、体調不良気味で一日静養するお供に自室までノートPCを持ち込んで行いました。当分はもうないですね。

夏のあらし!春夏冬中「(#2-2,15)ギャランドゥ」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2009/10/13/火(6日遅れで月曜に視聴)
  • アバン。背景のキャラデザの方が、どちらかというと好きです。
  • マスター、そこは気付いちゃダメですってww
  • 以下、Aパート。引き続きビスタサイズ
  • 潤くんのお着替えタイム。いきなりピンチww
  • ウォシュレットの強さMAXってww 高温ならまだしもww
  • 外に投げ捨てるとはww
  • 釣りの方は相変わらずの珍プレー続きww
  • あらしさんの善意も、今となってはピンチの引き金に。
  • 自販機に塩はねぇよww
  • ナイスな正当防衛だww
  • マスター、水風呂で堂々の風格。
  • 幽霊のお二人もサウナへ。気分だけでも。
  • 意外と気が利くグラサンだこと。
  • あくまで友達思いの一ちゃん。迷惑なことが多いですけど。
  • 逃げ惑う潤くんが結構エロいww
  • 結局大浴場に到着。潤くん、遂に身ぐるみ剥がされた…。
  • 全身真っ白で隠すなんて、なんて卑怯なww
  • BGMに『夏休み』。いい曲じゃないですか。
  • やっぱり単純な一ちゃんでしたとさ。
  • 以下、Bパート。
  • プレゼントのお知らせ。嬉しいですけど、被写体と思いっきり被ってる件。
  • マージャン会場。グラサン、強っ!…でも尻すぼみ。
  • 某本家マンガもビックリのクオリティ。
  • 風呂上がりの潤くん、可愛いww
  • 再びマージャン会場。グラサンめ、ヤケで何本飲んでんだよ!
  • 肝試しがスタート。やよゐさんとあらしさんって、結構いいCPですね。
  • あらしさんに言い詰め寄る潤くん。ポジティブに生きていくことって、ホントにプラスになりますよね。
  • 思わず赤くなるカヤさん。よくわかりますけどね。
  • グラサン、結局撃沈…。
  • エンディング解禁。某RPG仕様です。

アスラクライン2「(#2-3,16)自由で不自由な選択肢」

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/10/19/月(生視聴。額縁放送)
  • 以下、Aパート。バカンスなのにバイトをするなんて、これほど悲しいことはない。
  • 奏さんがうまい具合に逃げてしまうのも、よくわかる。
  • またまた〜、操緒さんもうまいこと言いますねぇ。
  • BBQの時間。戻ってきた奏さんの「ふーふーしてあげる」にはグッっときました。
  • 第1期最終回の事件のことを気にする操緒さん。そこに、会長によってなんかが落とされた! …気付けよ。
  • 以下、Bパート。日も沈まないうちに、肝試しの時間です。
  • 「五十音順が腑に落ちない」と言ってしまったら、完全に軽蔑ですもんねぇ。
  • そういういわれがあると聞いちゃうと、操緒さんが腑に落ちなくなるのは当たり前でしょ…。
  • そこそこ自然な流れでいい感じに。でも、邪魔が入るのはお約束ですか…。
  • コアラ、まだ大人しいや。
  • ニアちゃんは、主要人物きっての頭脳派だったっけ…。
  • 確かにめんどい。口調とか。
  • 歩兵がドンドン登場。こいつらを倒すだけでもストレスを発散できそうな、今の俺。
  • ホントに今更ですが、今日の奏さんの衣装が結構ツボです。
  • やはりクロガネを呼び出せない智春。そこに救世主現る。続きは次回。
  • やっぱり、書くことが限られちゃうのでレビューは取り止めようと思います。次週以降は大学帰りに電車にて。