懺・さよなら絶望先生[終](#13)

アバンを見て、今週の『化物語』最終回を思い出しました。なるほど、そうきましたか。

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/9/28/月(生視聴)
  • 以下、Aパート。何故か画面が一回り小さいです。
  • YMCA!
  • 千里さんが壊れた!
  • 「ステルビァ〜」ww 描き手は藍ぽんかよww
  • なんか宣伝してる!
  • 奈美さん、「絶望した!」に夢中。可愛いですね。
  • あびるさんの足が…。
  • あり得ない言い間違いですね。
  • 脱北者」が「敗北者」にww
  • 可愛い芽留さんがイラストにww
  • 字が書けないんですかww
  • 二岡ww
  • さのすけ、いらんww ペンギンだけで十分です。
  • 芽留さんの父がww
  • 以下、Bパート。風薫る五月。
  • 小森さんの毛布がふっとんだ! 可愛い私服ですね。
  • さのすけww
  • 毛布探しに。呼んでも見つからねーよww
  • 加賀さんが取りに行くあたりは絶妙ですね。
  • 小森さんがお国のための道具に!
  • 景気が良くなりました。
  • 悶え気味の小森さんにグッときた!
  • 謎の人形ww
  • 先生は公務員でしたね。
  • みんな公務員になってしまって、商店街がボロボロに…。
  • みんなの「安心」にグッときた!
  • 持って行かれたー! ww
  • 以下、Cパート。流行語大賞
  • 「流行語大将」が大挙する出オチ。
  • これはすさまじいww
  • 「かのん」ww
  • 見事な遅れっぷりww
  • 墓穴ww
  • エンディングが戻っちゃいました。こっちの方が好きですけどね。
  • それにしても、エンディングの奈美さんは可愛いですね。
  • 以下、Dパート。
  • 「きよひこ」登場。誰だよww
  • 見事な出オチですね。
  • 「モア」?
  • 「きよひこの夜」を合唱。画伯が目立つww
  • 真のエンディング? でもすぐ終わっちゃったww
  • 今週の絵描き歌は、大槻ケンヂと楓さん(小林画伯)。見事な大団円。
  • 最後のエンドカード大喜利のパロディ。今度こそ、テレビシリーズは終了しちゃいましたかね…。