懺・さよなら絶望先生(#12)

放送時に寝過してしまったので、今週は1日遅れです…。

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/9/21/月(1日遅れ)
  • 以下、Aパート。バレンタインデー。
  • 可符香さんの言葉に棘がww
  • 結局開けないのかよww
  • 箱をかぶっちゃうのねww
  • あびるさん、何言ってんだよww
  • あびるさんが可愛いww
  • 大浦さんのパンドラの箱
  • 箱で嫁ww
  • 中身が凄いww
  • すんごい美脚ww
  • 箱の山ww まさに箱入り娘ww
  • いつもより可符香さんも可愛いww
  • 乙ww
  • 藤吉さ〜んww
  • 千里さんの考えでひどいことにww
  • ペンギンの箱、欲しいww
  • お察しの通りww
  • 以下、Bパート。不発弾。
  • まさに裏の世界。
  • 奈美さんの一言で、マスコミを批判する一同。ある意味共感。
  • こうなるとすり替えがお決まりの可符香さん。
  • 野球部のオブジェにするために、「飛翔」と書き加えるとはww
  • 「(偽)」ww
  • 埋めてない埋めてないww
  • マウンドにww
  • モロバレww
  • タイムカプセル案ww
  • 音楽で洗脳されたww
  • ご神体ww
  • そんな目になるなー!
  • 本物だー!!
  • さのすけー!!
  • by高松カツヒコ
  • 以下、Cパート。前回Bパートの続き。
  • 奈美さんが洗脳されてる!
  • まずー。
  • 洗脳者が増えた!
  • 先生、持ちネタの練習デスカww
  • なんという設定の彩ww
  • あのポスター、欲しい!
  • 学校も買収。
  • オチは地上げデスカww
  • 今週の絵描き歌は、MAEDAX立木文彦。組み合わせがマニアックだww
  • その後には、「いけないカエレ先生」が登場。それで本編の出番が少なかったんですね。
  • 誇張表現乙ww
  • 理系の友人なら楽勝ですね。
  • 停電中の分は妄想で補完しておきましょう。
  • 次回もやるの?