懺・さよなら絶望先生(#11)

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/9/14/月(生視聴)

PCの移行と前後して、『絶望先生』以外はレビューを休止していましたが、そろそろ他の番組についても再開しようと思います。

  • 以下、Aパート。メガネがない!
  • 藤吉さんが最初に気付くのもよくわかる。
  • コンタクト持ってたんですね。
  • 藤吉さんの反応っぷりが凄いww
  • 可符香さんのセンスって、結構いいですね。
  • 何という色眼鏡ww
  • テニスプレイヤーww
  • カエレさん×画伯の演技=もっと凄い。
  • なんちゃらサンダース!
  • 奈美さん・バブルバージョン。
  • メガネ雑誌が売れないのも分かる気が。
  • 藤吉さん、ドボン。
  • 久々の臼井くん。やっぱり首を絞めちゃった。
  • 芽留さん×ヘッドホン。マッチしてますね。
  • 偏見という名のメガネとの、いろんなコラボレーション。
  • 先生、イクなー!
  • 以下、Bパート。自宅で過ごす皆さん。
  • オフの奈美さん、イイ!
  • オフの加賀さんもイイ!
  • さのすけww
  • なんという縛りプレイww
  • 敷地内なら可=お隣さんを買収ww
  • 何という買収ごっこww
  • 奈美さんの家までww
  • 何というサービスカットww
  • いいとこなのに、もう「つづく」デスカ。
  • 以下、Cパート。体育祭。
  • 合理的なサービスカットだww
  • 「入場悶」。
  • 藤吉さんは、CPの組み合わせにもうるさかった。
  • 地デジ、体験中。
  • 久々に先生が絶望した!
  • パチンコ屋の看板、あの状態はありそうでなかなか見ないんですよね。
  • せんとくん
  • 開始22分頃のこの3人、今の俺のベスト3です。
  • 加賀さん、可愛いww
  • 中央を見ると思ったら大間違いだよ!
  • 高すぎて、どれも取れません…もとい撮れません!
  • …捕まりますね。
  • 今週の絵描き歌は、臼井くんと先生の兄弟の景さん(描き手は上田陽司子安武人)。子安さんはド直球ですね。