懺・さよなら絶望先生(#10)

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/9/7/月(生視聴)

新PC投入後初めてのレビューです。

  • 以下、Aパート。さまざまな「どっちが先か」の話。
  • ぱんつはいてない」ww
  • 原始時代との異色の組み合わせww
  • 原始時代にAKBはいねぇよww
  • 原始時代にはSMもいねぇよww
  • 藤吉さんが登場すると、セリフがなくても反応する俺。
  • パサパサ、シテルネー。
  • 原始時代には肌着もいねぇよww
  • 土下座でクレーターができたww
  • 可符香さんの登場シーンに、なんかキュンときた。
  • 以下、Bパート。いきなりドキュメンタリー?
  • 小銭探しに時間がかからないように、俺は種類別で2箇所に分けています。
  • あびるさんが、千里さんをはねのけた!
  • 改札でうっかりなんて、よくありますよ。
  • 藤吉さんが、あびるさんをはねのけた!
  • 海外製をブービートラップにするなよww
  • 加賀さんの遠慮深さに萌えを感じました。
  • 糸色先生まで工作員に!
  • 千里さんでも失敗はあります。
  • 可符香さんが「あらら…」なんてセリフを…。
  • 千里さん、小学校で何教えてんだよww
  • 制服にはキュンときました。
  • 「I」・「II」に分かれてんのかよww
  • 以下、Cパート。前回の続きです。
  • 小森さんならバーディーは確実か?
  • 外に出るだけで学校が崩壊かよww
  • 糸色先生、セコムしてますか?
  • VHFアンテナ。
  • ニアピン賞は、小森さんかまといさんか?
  • ゴルフクラブで一閃ww
  • 「やべっ」ww
  • モブならそんな格好もありかよww
  • エンディングが新しくなりました。ラジオ内のCMでネタバレですが。
  • 今週の絵描き歌は、一旧さんと久藤くん(描き手は杉田智和水島大宙)。杉田さん、俺はツッコミなんてしませんよ。
  • 久々の「批評」コーナーも。スタチャつながりで『エヴァ 新劇場版』の宣伝デスカ。