懺・さよなら絶望先生(#9)

[放送局]サンテレビ [放送日]2009/8/31/月(生視聴)
  • 以下、Aパート。受験生の弟は何を思うのやら。
  • 「急場しのぎ」って、
  • 中の人の誕生日が盛り沢山!
  • 今の奈美さんはカワイイ!
  • 藍ぽんの歌。
  • びんちょうタンだ!
  • 京都の会社をアニメ化。
  • 今の加賀さんをREC。
  • さのすけを抱いてる!
  • ネギま』のポスターが!
  • まだ抱いてる!
  • おしくらまんじゅうで、先生がお亡くなりに?
  • もうボロボロww
  • まだ抱いてるよ! …そういう伏線?
  • オールぬいぐるみ化。床下で待機デスカww
  • 以下、Bパート。
  • 何故に学年に張り紙?
  • ザ・クイズショウ』ww
  • 先生が謀りたいだけですね。
  • ひこにゃんww
  • やっぱり謀りたいだけですね。
  • こんなところにもまといさん。
  • やっぱり謀りたいだけですよね。
  • ここにきて正解続々。
  • ゴールデンだったのね。
  • またまた『ネギま!』デスカww
  • 番組崩壊。
  • なんという
  • タイムトンネルww
  • 見たことのあるゲームですかww
  • ペンギンとまといさんはニコイチ。
  • へーんしん!
  • 王様は裸。ちゃっかり小森さんも?
  • 本編が終わっても笑みが止まない…。
  • 以下、Cパート。
  • 藤吉さん、ナイスショット! 290ヤード?
  • 街中でゴルフの時間です。
  • ToLOVEる』のポスター! 『エヴァ』を観に行ったのかよ!
  • 子どもを置いていくな!
  • 「ファー」が大活躍!
  • 芽留さんの部屋、広っ!
  • 『ジヤンプ』を買いに行かせる? 続きは次回。
  • エンディングより。作監が某電鉄会社の社長と同姓同名なのを見つけました。変名ですよね?
  • 今週の絵描き歌は、大草さんと大浦さん(描き手は井上喜久子高垣彩陽)。名前も似た者同士で、ナイスハモリ!