懺・さよなら絶望先生(#6)

[放送局]サンテレビ[画面比]16:9(ハイビジョン フルサイズ)
  • 例によって、アバンはスルーの方向で。
  • 以下、Aパート。いきなり小森さんの言葉にグッときました。
  • 俺もそうだ! 今日から『ポケモン クリスタルバージョン』を始めました。
  • 藤吉さんのネタは、いつ見ても人一倍グッときますww
  • メルさんからお誘いとは。丸い髪飾りは結構好きです。
  • やっぱりスカートめくりが例の中にww
  • 相手が悪かったww 交くんが将来痛くなることはないと思いますが。
  • あんな藍ぽんCVの子にラブレターを貰いてぇー!
  • はしかの時間です。
  • 学級閉鎖とは、なかなかの名案ですね!
  • 俺にはなんと縁遠いシチュエーションだ…orz
  • 変な講座が始まったww
  • 以下、Bパート。いきなりいい格言ですね。
  • なんて可愛い子なんだww
  • カラーのある違うポスターがww
  • 暴言の嵐の書かれたメールはひどいww
  • BLをGLに変えると、俺的には問題なし!
  • なんて生々しい日経平均なんだww
  • あびるさんが真っ先に先生の嫁候補に! →orz
  • 千里さんが一瞬可愛くなった!
  • 仕舞いにはハーレムアニメの頂点に!?
  • 可符香さんが珍しく墓穴に導いちゃったww
  • 大浦さん(CVは高垣彩陽)みたいな妹が欲しいww
  • 以下、Cパート。今週も前回の続きで、浴衣祭り。
  • 先週と同じネタが続いてもスルー…できません!
  • 臼井くんがひき逃げされたww
  • 芽留さんの浴衣姿が一段と可愛いww
  • 原作者まであらわに?
  • 中の人の写真が出れば文句なしなんだけどなぁ…。
  • 神のイラストはシール仕様デスカ。
  • さのすけ! with ペンギン。