GA 芸術科アートデザインクラス(#5)

「(#5)生活デザイン部長小屋」 [放送局]読売テレビ [画面比]16:9(ハイビジョン フルサイズ)

  • アバン。『えがいてあそぼ』で司会者交代劇。
  • 以下、Aパート。
  • コーヒーを3回も落としてしまったことがあるキサラギさん。ドジっ子!
  • モカネさんはやっぱりフリーダム。
  • キサラギさんの中がお花畑に!
  • コーヒーの記録更新…。
  • デスクが未来型になると、なんとハイテクなww
  • 先生(CVはなんと津久井教生)もツッコミでお忙しいですね…。
  • あぁ、トモカネさんがどんどん大家さんと宮ちゃんを足して2で割ったような雰囲気に…。
  • お姫ちゃまとキョージュさんのコントは奥が深い。
  • 俺はジンジャーエールが飲めません。それ以前に炭酸飲料全般が苦手です。
  • まさかの「なんでも券」発動。
  • キサラギさんの顔に吐くなよww 話がもっとゆっくりだったら妄想してしてまうわ!
  • CM前のアイキャッチ。学年主任さん、地味に大活躍。
  • CM明けのアイキャッチ。今週もキャーワイ〜ィ。
  • 以下、Bパート。舞台は美術部へ。
  • 部屋の整理がスタート。段ボール製の部長小屋がすぐ破壊されることに…。
  • 部長のへそくり発見!
  • 数学IIIを習っていたとは!
  • 見本用の缶ジュース(未開封)発見! 飲んで吹いちゃったww
  • 早苗ちゃん、邪魔ww
  • 宇佐美先生と外間先生が登場。
  • 禁断の部屋(旧・美術室)から備品調達。なんと悲惨なww
  • 早苗ちゃんの知られざる過去がww
  • 段ボールの新たな使い道が発掘されたww
  • 再び5人組の教室へ。
  • キサラギさん、可愛い傘は使えませんよね。
  • エンディングは映像がリニューアルし、背景がお絵かき帳から自由帳に。曲はナミコさんバージョン。
  • 来週は「お化け屋敷」ならぬ「美術部屋敷」が登場するそうです。