懺・さよなら絶望先生(#5)

懺・さよなら絶望先生(#5) [放送局]サンテレビ [画面比]16:9(ハイビジョン フルサイズ)

  • 例によって、アバンはスルーの方向で。
  • 以下、Aパート。今回は「卒業式」から転じて、「枕詞」について。
  • 分かりやすい性格の先生。
  • あびるさん+松葉杖。
  • 奈美さんがネタにされてる!
  • カフカさんがへこんでる?
  • この漫画が面白いことにww
  • あんなトランプ、絶対買ワネーww
  • 普通って言うなぁーww
  • もうどれを引かれても一緒ジャン。
  • ババは「ビッグバン」。そんな制作会社がありましたね。
  • エンディングテーマのCMが解禁。エンディングの歌い手の組み合わせは、結構お気に入りだったりします。
  • 以下、Bパート。このカットの千里さんにどこか既視感が。
  • ちょうちょが飛んでる!
  • あびるさんの尻尾がキャワイ〜ィ。
  • 前田君ww
  • エレベーターの定員オーバーに会ったことは、1度しかありません。
  • まんだらけ」ならぬ「まんだらは」。
  • 千里さんが異常に可愛い件について。
  • 変な団体出現ww とりあえず、青っぽかったらいいみたいで。
  • 奈美さん、大丈夫かー!
  • 映画館に52000人デスカ。
  • にょんたか」キター! されてー!
  • 以下、Cパート。やはり前回の続きで、浴衣祭り。羨望が蘇りました…。orz
  • 逃げるなー!
  • 勇気のいるスルーが続々。危ない危ない。
  • 出店の中に「シャフト」と「パストラル」。
  • 千和さんは、すっかりモブキャラ要員ですね…。
  • 食材についてスルーするなよww
  • 大草さんが登場。最近身近なところでお声を聞きました。実は、証明写真の撮影で。
  • 次回に続く。
  • 今週の絵描き歌は、交くんと芽留さん(CVは矢島晶子斎藤千和)。芽留さんのボーカルは完全に無音で、交くんはカメラに映るかギリギリ。今回も特徴的なイラストでした。