GA 芸術科アートデザインクラス(#4)

GA 芸術科アートデザインクラス「(#4)写真とんち 居残りさん」 [放送局]読売テレビ [画面比]16:9(ハイビジョン フルサイズ)

  • 先週の教訓で録画予約の時間を1分延ばそうとしたものの、思い出したのが放送開始直前だったため、録画自体も間に合わず。アバンとオープニングの数秒間が欠落しました…。orz
  • 以下、Aパート。
  • 課題の「写真を使った画面構成」を作るため、職員室に乗り込んできた一同。ラブコメ風のネタにされてるww
  • キョージュさん、どの写真も全部同じ姿だ…。
  • さながら撮影会のお姫ちゃま、キャーワイ〜ィ。トモカネさんが先に挫折しました…。
  • 被写体が大騒ぎww
  • キサラギさんみたいないつもの雰囲気の写真が、一番ですよね。
  • ナイス、頭文字。
  • 確かに飲みたくねぇ…。
  • 作業着、全員がもらってるんですね。落書きされた内容が、トモカネさんに似合ってるww
  • お昼も一緒なんですね。分担して準備することに。
  • アイキャッチ。キャーワイ〜ィ。
  • 以下、Bパート。
  • 味噌汁にもソースを入れちゃったww →やっぱり、体で化学反応ww
  • パシられちゃったww
  • お待ちかねの「素猫」、じゃなくて「素描」。落書きに101匹もww
  • 耐えて、キサラギさん! →お姫ちゃま、ナイス!
  • キサラギさんがメガネを外してる状態だ!
  • 「スクラッチ」に当たりがww
  • 画材でおとぎ話ができちゃったww キサラギさんがどっぷりww
  • 恒例「水をこぼしちゃった」オチ、乙です。
  • ガーン!
  • やっぱりやっちゃったww
  • スタンピング→アクションペインティング→コラージュ。なんという流れww
  • 数日後。評価は最高点でした。
  • そしてキョージュさん、メルヘンな締めをありがとうございましたー。