かなめも(#4)

「(#4)はじめての、プール」 [放送局]テレビ大阪 [画面比]16:9(ハイビジョン フルサイズ)
  • レコーダーの不具合で録画予約が作動しなかったため、急遽生で視聴。ブルーレイのくせして、このポンコツレコーダーめ!
  • アバンは視聴できず…。
  • 以下、Aパート。冒頭はほとんど記憶にありません…。
  • 新聞からの余ったチケットで、プールに行こうとしているみたいです。
  • とりあえず、お先に水着を買いに来た一同。
  • ミュージカルみたいに歌い始めちゃったww
  • はるかさんはやっぱりスク水にこだわってますねww
  • 特徴のあるゆうきさんに目がいっても、俺は負けじゃない!
  • 続きはDVDで。
  • 結局かなちゃんは、今回は水着を頂くことになりました。
  • アイキャッチ。はるかさんは、やっぱり怖かった…。
  • 以下、Bパート。仕事する前に出て行っちゃったのねww
  • 全員の休みがバラバラという新事実が発覚。
  • またミュージカルデスカ。
  • はるかさん、お触り禁止!
  • ゆめさんの提案で、なんと水着姿で配達へ行くことに…。どこかの同人誌かよww
  • 皆さん、災難ですねww
  • 作曲者さん、ホントに乙です。
  • かなちゃんはフリル仕様なので、尚更恥ずかしいですね…。俺のイチオシです。
  • ショーに踊らされる男どもめww
  • お嬢さまも乱入。こっちも歌い始めちゃったww
  • 結局、またみんなで歌い始めちゃったww
  • なんか、Bパートだけでも満腹になってきたww
  • 夕方に帰ってくると、代理ちゃんがビニールプールを広げて待ってました。
  • 代理ちゃん、ツッコミという名の放水乙です。水着姿キボンヌ。
  • そのまま放り込まれたww ジト目もいただきましたww